行って良かった!ファンタジースプリングス・ニューチャプタービギンズ展 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
ファンタジースプリングス
ニューチャプタービギンズ展
 
お友達のはまこちゃんに会った時に
「めちゃくちゃ良かったよ~🎵」と
言って目を輝かせていたのでお願いキラキラ
 

 
私も行かなくちゃー!と
紫音さんを誘って行ってきましたチョキ

 

 

 
 
JCBカードの特典もありますので良かったら下差し
 
 
 
 
特典でもらえたファイルです下差し

 

 

 
 
 
入場券の絵柄はも楽しみ音符
どれになるかはランダムですラブ

 

 

 
ではさっそく中へウインク

 

 

一部撮影出来ない場所もあります注意
 
 
あまり載せてネタバレ過ぎると
楽しみが半減しちゃうので
少しだけ紹介と思いましたが
それでも画像多くなっちゃいました滝汗
かなり見応えあって
私の場合は1時間かかりましたから
後の予定にもお気をつけて口笛
 
 
ディズニーシーの開園まで秘話下差し

 

 

 
ディズニーシー開園時の様子下差し

 

 

 
歴史のパネル展示下差し

 

 

 
既存のTDSの紹介もニコニコ

 

 

 
 
新エリアのキャストさんのコスチュームですドキドキ

 

 

 
 
新エリアのレストランで使われてる
デコレーションもここにびっくり
 

 

 
私の大好きなガーガーのお店
スナグリーダックリングです照れ
 
 
実際のレストランではお席で食べてる人も
いるのでジロジロ見れなかったりしたので
ここならじっくりと見れますグッ

 

 

 
先の記事でも書きましたが
新エリアに行ってから見るのも良し
ここで予習してから行くのも良し。
 
「あっ!これこれ!
あそこにあったやつじゃん!」
って言うのも楽しいですよねニコニコ
 

 

 

 
 
 
もちろんアトラクション関連の展示も。
 
カメラをフラッシュにすると
ランタンが浮き出てきますラブ

 

 

 
ここではエルサの氷の魔法が雪の結晶

 

 

 
 
アナがエレサに書いた雪だるま雪だるま

 

 

 
 
新エリアの模型もありましたびっくり
オープンする前の予告動画とかで
見た気がします。

 

 

 

 

 

実際のホテルはもっと豪華でしたねキラキラ

 

 

 
ローズコートにある岩で出来た
野獣とベルも赤薔薇赤薔薇

 

 

 
グランドシャトーに飾ってある
プリンセスのドレスラブラブラブラブ
 

 

ここのは試作品だそうです

グランドシャトーに泊った友達に

画像を見せたら実物は更に豪華だとかラブ

 

 

ここからはフォトスポットダウン

 

image

 

image

 

 

 
最後はミッキー、ミニーちゃんと

 

 

 
新エリアの思い出に浸れて
めちゃくちゃ最高な時間でした照れラブラブ
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印