運が良ければあの部屋に!ファンタジースプリングス・レストラン♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

今回はファンタジースプリングスレストランから

店内の素敵な装飾の紹介ですおねがい

 

 

 

 

ビュッフェ形式なので予約をしていても

お席の順番待ちになる可能性大ですが

それもまた良しですラブ

 

待ってる間に入口のデコレーションを

撮影しまくっちゃいますカメラ

 

 

 

ファンタジースプリングスレストランは

ホテルのコンセプトをそのままに。

あちらこちらに植物や動物たちを

見つける事が出来ますラブラブ

 

 

 

 

青い鳥さんは絵の中だけでなくお願い

 

 

 

 

扉の上にもいるので

見逃さないでくださいねニヤリ

 

 

 

 

 

 

では順番になったので店内へ入りま~す音符

 

 

 

 

店内から入口を見た図です下差し

 

 

 

 

レジカウンターの後ろの装飾も豪華キラキラ

 

 

 

 

 

 

入ってすぐ右手には秘密の小部屋びっくり

 

 

 

では無くて対面のミニキッチンですが

ランチの時間になるとこのガラスの向こうで

可愛いデザートを作っているところを

見る事ができますよ照れ

 

 

 

 

 

壁のライトの中にもキョロキョロ

 

 

 

 

やっぱり鳥さんドキドキ

 

 

キョロキョロしながら店内へチュー

とにかくどこもかしこも目が離せません!

 

 

朝食は6時50分の予約でしたが

早く済ませてパークへ行きたいですから

皆さん列になって待っていました口笛

 

その並んでる順で何組かまとまって

案内の方式でしたが

その時のキャストさんの説明にびっくり!!

 

「みなさんバケーションパッケージの

ご予約ですから料金は発生しません」

 

料金のところじゃないですよ!

「全員バケパ」ですってびっくり

 

ランチの時にも他のキャストさんに聞きましたが

ほとんどバケパの予約ばかりだそうですタラー

一般枠でホテルを予約したお友達が

レストランを取れないって嘆いてましたけど

とにかく今回はバケパの販売量が半端ない気がして

パークへいる時も右見ても左見ても

バケパのグッズを持ってる人だらけでしたキョロキョロ

 

 

店内はお部屋が分かれてるって事が

今回のお話しのポイントですウインク

 

キャストさんの後ろについて歩いて行きますが

最初の右手に見えるお席が一番人気ラブラブラブラブ

 

 

でもどの部屋になるかは運次第びっくり

キャストさんの案内に従います。

 

 

朝食の時に案内されたお部屋はこちらでした下差し

 

 

とても豪華で雰囲気抜群お願い

ちらりとパーク内も見えますドキドキ

 

 

でもあまりディズニーっぽさは無いですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

では一番人気の部屋はどんな感じ?

 

 

ここがそうです下差し

 

 

 


ランチの時は運良くこのお席にラブ

 

 

 

 

 壁にかかっている絵は・・・

 

 


ラプンツェル〜ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

お席の反対側がこんな感じですが下差し

 

 

 


ここにもラプンツェル〜お願い

 

 


まるでラプンツェルルーム音符


まさしく新エリアらしいお部屋が

そこにはありました照れ

 

 

 

 

 


別の部屋に行くと

ここにも少しだけディズニーキャラを

見つけることができます下差し

 

 

 

でも、また別の部屋に行くと
全く違うテイストキョロキョロ

 

 


この調度品の中にもディズニーキャラが

隠れているのかもしれませんが

今回はそこまで見る余裕がなく

もしも次回この部屋に案内されたら

じっくり見るのが楽しみになりましたウインク

 

 


これはまた別の部屋下差し

 

 

 

 


パークの中が見える部屋もあれば

そうでない部屋もあり チュー


 


 見える景色もそれぞれですラブ


 

 
どの部屋に案内されるかもワクワクな音符
ファンタジースプリングスレストランでしたニヤリ

素敵なお料理については
また別記事で紹介しますドキドキ


関連記事下矢印下矢印下矢印