昨日のお土産♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

昨日はファンタジースプリングス

ニューチャプタービギンズ展に

行ってきました音符

 

 

 

昨日はもう落ち着いてて予約なしでも

入れそうだったけどその場で手続きが面倒ですもやもや

「予約優先制」って言っても

今回は事前決済では無いので

予約しておいた方が便利ですOK

 

ビギンズ展の詳しくは後ほど書きますが

めちゃくちゃ良かったですよ~~ラブラブ

 

新エリアにはこれを見てから行く?

それとも行ってから見る?

どっちでも違う感動が味わえそうラブ

 

私は行った後だったから

分かりながら思い出をなぞるように見てたけどニヤリ

まだ行ってない人は

想像を膨らませながら見てたと思うから

新エリアに入った時の感動が倍増しそうピンクハート

 

ビギンズ展の詳しくはこちらです下差し

 

【公式】ファンタジースプリングス ニューチャプター・ビギンズ展 | 東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

 

 

 

ファンタジースプリングスのCDも

買っちゃいましたラブラブラブラブ

 

 

アンバサダーホテルのショップ

フェスティバルディズニーで購入グッ

 

6月19日発売だけど先行かな?

 

初回特典はいつものステッカーだけど

新エリアのだったら特別ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

曲目はこちら下差し

 

 

 

 

ボンヴォヤージュにも寄って

スイスイサマーのグッズを購入照れ

 

 

今回はアヒルの出現率が少ないので

グッズも少しだけチュー

一番欲しかった物はパーク内限定でした。

 

 

チックタックダイナーはこんなに
パンが残っているのにびっくり

 

 

 

 

それほど並んでなくてラッキーニコニコ

こんな事もあるんですね。

 

 

 

 

旦那さまへのお土産にドキドキ

 

 

すごいクオリティですよね!

でも予約のスペシャルブレッドじゃないですニコニコ

 

持ち帰る時に少し崩れちゃったけど

お味は最高で旦那さまも大喜びでした音符

 

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印