舞浜から新大久保へ!葉っぱ好き必見の韓国焼肉と食べ歩き(^^♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
先週のことですが舞浜までお出かけして
イクスピアリのファンタジースプリングス
ニューチャプタービギンズ展を見た
この後のお話です下差し
 

 
 
目の前ですから当然ストアにも寄りますグッ

 

 

 
 
メッセージでドナちゃんをお祝い中誕生日帽子
 

 

 
 
 
この時は沢山入ってたけど完成したかな?
 

 

 
 
 
紫音さんはドナちゃんをお祝い誕生日ケーキ
私はしっぽ触ってた爆  笑
 

 

 
 
 
キャストさんとじゃんけん
「あいこ」でもらえるカードもゲットウインク
 

 

 
 
 
この後は舞浜から東京駅へ移動して
ファンタジーショップに寄り道口笛
 

 

 
 
さらに電車に乗って着いたのは新大久保ニコニコ
 
一度明るいうちに来て見たかった
皆中稲荷神社でお参りしますお願い
 

 

 
 
絵馬とお守りを買っておねがい
 

 

 
絵馬に書いたのはもちろん
ディズニー関連の願い事キラキラ
 
「ディズニー懸賞が当たります様に!」
 
 
 
大久保では有名な「くるむ」でランチ音譜
いつも行列していますニヤリ
 

 

 

前にも一度紫音さんに連れて来てもらったので
今回はリピートですウインク
 
 
15種類の野菜で食べる17種類のお肉びっくり

 

 
これはお肉好きにも野菜好きにも
堪りませんねニヤリ
 
 
 
とりあえず乾杯して生ビール生ビール生ビール
 
image

 

 
 
葉っぱが沢山運ばれてきましたラブ

 

 

 
食べ方下差し

 

 

 
 
トッピングもいろいろおねがい

 

 

 

 

お肉をはさむと美味しくて

食べ過ぎちゃう~チューアセアセ

 
image
 
 
 
他にも海老たっぷりな
カンジャンセビビンバラブラブ

 

 

 
チーズキムチチヂミ音符
 

image

 

 
 
 
残った野菜はスムージーにOK
 

 

 

大満足でした!!ラブ

 

 

 
そのまま新大久保を散策して
寄ったお店はCafe Guleumドキドキ
 

 

 

可愛いとお洒落が混在してるお願いラブラブ
 

 

 

 

お洒落~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして可愛い~照れ

 

image

 
 
 
リボンケーキもふんわりリボン

 

 

 

味の方はあまり期待してなかったのに
食べたら甘さ控えめで
びっくりするほど美味しかったです!!
 
お店はこじんまりとしてるのに
お客さんが次々に入ってくるのでなぜ?と
不思議に思っていたら
オーダーケーキが有名らしく
それらを取りに来たお客さん達でしたびっくり
 
私ばっかり食べてたら申し訳ないので
旦那さまにはロータスビスケットが付いた
焼き菓子をお土産にニヤリ
 

 

 

 
 
最後は韓国横丁へグッ

 

 

 

 
ハッピーアワーに誘われて爆  笑

 

 

 

 
、また乾杯~~生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 
紫音さんおすすめ野菜ちゃんぽんキョロキョロ

 

 

私には辛くてやっと食べた滝汗タラー
 
 
この日もたくさん食べて
たくさん話をして
楽しかった1日でしたラブ

 

 

新大久保って楽しいですね音符

 

近いうちにまた来よう~ウインク

 

 
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印