【FSホテル】選べるなら絶対アルコーヴ!ファンタジーシャトーのお部屋編その② | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

ファンタジースプリングスホテル

ファンタジーシャトーのお部屋紹介

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

我が家が今回泊まったお部屋タイプは

「ベイエリア」ですがその中でも

お部屋タイプは4種類あります下差し

 

 

 

もちろん我が家が予約した時も

選ぶ余裕などはまったく無くアセアセ

予約完了後によくよく確認すると

「やった!アルコーヴだっ!」

となったわけですがニヤリ

 

実際に泊った感想として

もしも選べるならば絶対!!

アルコーヴルームを選ぶべきグッ

 

だって部屋に入った瞬間

そこだけが光り輝いてましたものキラキラ

 

 

 

 

 

テーマはお部屋全体と同じくラプンツェルラブラブ

 

 

 

輝いてみえたのはラプンツェルの髪に

魔法がかかっていたからかも知れません照れ

 

花は煌めく音譜 魔法の花音譜音譜

 

 

 

 

どこまでも伸びるラプンツェルの髪の

中心にはコロナ王国の紋章でもある太陽とおねがい

 

 

 

 

ファンタジースプリングスホテルに訪れた

動物たち照れ

見れば見るほど素敵な世界観ですドキドキ

 

 

 

 

本来の用途はベッドですけど

二人で泊ったのでベッドメイクはしてなくて

可愛いクッションがだけがありましたおねがい

 

 

 

お子様がいればベッドの取り合いになりそうですが
我が家の場合はお供の子たちの遊び部屋音符

 

 

 

 

こんなときのためにと買った

ランタンのガーランドで飾っておねがい

 

 

 


アヒルちゃんたちで新エリアのレストラン

スナグリーダックリングをイメージニコニコ


 


デカダッフィーたちは一応ユージーンと

ラプンツェルと言う設定なんですけど

大丈夫だったかなキョロキョロ


 

 

とっても素敵なファンタジーシャトーの

お部屋紹介はまだまだ続きますウインク



関連記事下矢印下矢印下矢印