【FSホテル】アメニティとふわふわタオル♡ファンタジーシャトーのお部屋紹介その③ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

ファンタジーシャトーのお部屋紹介続きですウインク

 

前回までに入り口から順に見てきましたが下差し

 

 

 

 

 

 

お部屋に入る前の大事な儀式を忘れてましたびっくり

 

 

ルームキーですドキドキ

 

 

 

チェックイン可能な時刻の15時に

少しでも早くお部屋に入りたければ

必ず前日までに予約サイトで

オンラインチェックインの登録をグッ

 

 

 

 

 

 

ダウンロードすると魔法がかかってキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ファンタジーシャトーらしい

植物がいっぱいデザインされた

ルームキーの完成ですおねがい

 

 
 
 

 

 

ではまだ紹介していなかった

お部屋の奥の方からニコニコ

 

 

 

テーブルの上にはあらかじめ

エコバッグがセットしてありますが

これについては次の記事で紹介しますねウインク

 

 

絨毯と壁がリンクして

ファンタジーな世界観に包まれます照れ

 

 

 

 

この壁の下の方に

有名なバンビちゃんがいるのですラブラブ

 

 

 

 

今までのディズニーホテルとは

一線を画すデザインのテレビ台お願い

 

 

 

スイッチを入れればそこにもファンタジー音符

 

 

 

 

案内画面もわくわくラブ

 

 

 

テレビ台の下の引き出しにはパジャマ下差し

 

 

 

 

これもファンタジーシャトー

オリジナルデザインですウインク

 

 
 
 
 
一旦ドアのところへ戻って
気になっていたサインプレート下差し
 
image
 
 
 
予想と違うデザインでしたびっくり
 
image
 
 
 
予想とは・・・グッズで発売していたこれ下差し
 
image
 
 
 
こっちの方が全然良かったですけどねチュー
 
image

 

 

 

 

洗面スペースへ行きます口笛

 

 

 

 

 

鏡に映る自分ばかり見てるとおねがい

 

 

 

 

 

ホタルさんや綺麗なお花を見逃しちゃいますよ爆笑

 

 

 

 

 

 

アメニティはここに下差し

 

 

 

箱タイプじゃなくなって少し安っぽいけど

こうして並ぶとやっぱり嬉しいですねラブラブ

 

 

 

アメニティキットも缶から袋にキョロキョロ

 

 

 

パークで疲れた足にはリラックスシート。

使わなかったけどチュー

 

 

 

 

手前の引き出しを開ければ

ドライヤーと残りのアメニティ下差し

 

 

 

 

 

こども用の歯ブラシはミニーちゃん照れ

 

 

 

 

ヘアブラシ下差し

 

 

 

 

うがい用のコップラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

コップはこれ以外にも置いてありますOK

 

 

 

 

タオルも気になりますよね~キョロキョロ

 

 

 

 

やっぱりファンタジースプリングスの

オリジナルでしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ファンタジースプリングスホテルの

ロゴを見つけただけで

何だってわくわくしちゃいますラブ

 

 
 
 
右手の扉がトイレ下差し
 
image
 
 
期待してた壁紙は普通でしたもぐもぐ
 
でも真新しいので清潔感は半端ないですキラキラ
 
image
 
 

 

 

左手の扉はバスルーム下差し

 

 

 

フック船長は入れませんパー

 

 

このワニさんと鏡のホタルは

プリンセスと魔法のキスのキャラだそうです。

読者さんに教えて頂きました(__)

 

 

 

バスタブの大きさは

ゆったり浸るには充分でした照れ

 

 

 

 

シャンプー類は、他のホテルと同じく

ディスペンサータイプ下差し

 

 

 

お風呂の壁にも植物がいっぱいラブラブ

 

 

 

そしてバスタオル下差し

 

 

 ディズニーホテルのバスタオルは

とってもふわふわで気持ち良いのですが

特に今なら新品タオルキラキラキラキラキラキラ

ふわふわ感倍増ですよーラブ飛び出すハート

 

 

これでお部屋の紹介はおしまい?

 

まだ大事な場所が残ってましたびっくり

 

お部屋から見える景色です下差し

 

 

 何度も言ってますが、

 

ベイエリアですからねチュー

 

でも逆に気になるでしょはてなマーク

 

それは次回の記事でグッ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印