【FSホテル】お土産に最高!追加で買えるホテル限定デザインのエコバッグ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

前記事でもチラッと登場しましたが

お部屋に入った時に

テーブルの上に置いてあったものびっくり

 

 

 

 

以前はペーパーバッグだった

アメニティを持ち帰るための

エコバッグですラブ

 

 

 

 

アメニティと同じく無料で持ち帰れますし

オープンしたばかりのホテルですから

当然目にするのも初めて!

とっても楽しみにしていましたラブラブラブラブ

 

 

 

広げるとこうなります下差し

 

 

 

 

ラプンツェルカラーかとも思いましたが

他のディズニーホテルと同じく

ミッキーとミニーちゃんが

仲よく旅するイラストです音符

 

 

 

 

裏面はシンプル下差し

 

 

 

 

上手く写せなかったので見えますか?

ホテルのロゴがプリントされていますOK

 

 

 

グランドシャトーは別のデザインなので

これはファンタジーシャトー限定!

と言うことになりますグッ

 

でも用意されているのは

泊まった人数分では無くて

1部屋につき2個なんですキョロキョロ

 

もしも追加で欲しくなったら

有料で購入する事が出来ますOK

 

購入する場所は3階ロビーの奥にある

レセプションです下差し

 

image

 

価格は2000円

ただし一人一個×宿泊人数分という

購入制限はあります口笛

 

 

 

上がお部屋付けの無料のもので

下が購入したもの下差し

 

 

 

少し大きく見えますが本当にわずかだけ。

広げてみると左が有料のもの下差し

 

 

 

 

 

重ねて見たらほんの1、2cmぐらいチュー

 

 

 

 

皆さんが紹介してますけど

サイズ以外に違うのはお花柄が

追加になってると言う事ぽってりフラワー

 

 
 
 
でもそれ以上に購入品が優秀な理由があって
それは化粧箱に入ってるってことですキラキラキラキラ
 
 
image

 

 

自分用に買い足すのもありだけど

贈り物にするのに最高ですよねラブ

 

 

 

宿泊者しか買えないグッズだけに貴重だし

お友達にも「泊まって来たよ~!」って

伝える事が出来る最高のお土産ってわけですチョキ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印