【FSホテル】諦めちゃいけない!ベイエリアから見えた感動の景色 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

我が家のファンタジースプリングスホテル

最初の宿泊となったお部屋は

ファンタジーシャトーのベイエリアサイドドキドキ

 

前回までにお部屋紹介を続けてきました下差し

 

 

 

 

 

 

 

ただ、皆さんご存知のとおり

ファンタジーシャトーの内装は

お部屋タイプによって大きくは違いませんキョロキョロ

 

なのにお値段や予約の取り難さがが変わるのは

部屋から観える景色の違いですびっくり

 

ファンタジーシャトーは部屋の位置によって

4つのカテゴリーに分かれますが

見てのとおりベイエリアサイドはパークとは

真反対の位置ですしお庭にも面していませんガーン

 

image

 

そのため予約が埋まる順としては最後でしょうし

我が家も辛うじて取れたとは言っても

もっと良い部屋が良かったなぁと

思ったことは事実ですえー

 

 

そんなお部屋ですから窓の外の景色は

まったく期待してなかったのですが・・・

 

image

 

 

 

やっぱり!?

 

 

それも思いっきりの

 

 

駐車場ビューガーンガーン

 

 

 

 

 

 

「ベイエリア」ですからね。

 

勘違いしないでください。

 

「ベイビュー」ではないんですチュー

 

 

 

でも辛うじて海、見えました笑

 

 

 

 

 

オフィシャルホテルの景色も悪くないぜ!

(byユージーン・フィッツハーバート)

 

 

 

 

でもそんなベイエリアにも

この先あるかも知れない微かな希望がキラキラ

 

 

あと3年待ってくださいパー

 

 

それはこれです下差し

 

 

わかりますか?

 

 

スペースマウンテン・アースライズスター

 

 

もしかしたらキョロキョロ

 

 

こんな風景が見れちゃうかもラブ気づき

 

 

 

 

でも完成したら多分ショボーン

 

塀で囲われちゃうと思うけど。

 

 

 

そんな事を思いながらぼーっと

駐車場の車の台数を数えていたその時!!

 

 

 

 

 

 

わー!!!

 

ファンタジーがやって来たーラブ飛び出すハート

 

 

 

 

見える景色はオフィシャルホテルからの写し鏡。

そう思えば容易に想像出来たことでしたが

リゾートラインの雄姿を目の前で

眺める事が出来たんですね照れ

 

 

 

もうこれだけで充分!

 

この後もファンタジースプリングスライナーが

通るたびに歓声をあげていた我が家でしたニヤニヤ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印