【FSホテル】夕食難民にご注意! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

ファンタジースプリングスホテル泊を

楽しみにしている方に

ちょっとした注意報です注意

 

ホテル内のレストランは激戦すぎて

なかなか予約が取れないというお話を

よく耳にしますタラー

 

パーク内のレストランも新エリアだと

モバイルオーダー限定キョロキョロ

上手く夕食の時間が確保できれば良いですが

もしもパークで食べ損なったら?

 

ホテルの中にはコンビニがありますOK

 

image

 

ホテル内のコンビニは3階にあって

駐車場側のエントランスから入れば

長~い通路の一番奥の左側口笛

 

image

 

 

 

メインエントランスから入れば

レセプションの左側の通路を入って

すぐ右手にありますウインク

 

image

 

 

こちらが「ジョイフル・スプリングス」下差し

 

 

 

 

店内は他のディズニーホテルと同じく

ディズニー関連のお菓子やグッズを多数

扱っていているので買い物の予定が無くても

立ち寄ってみると楽しいかも知れません音符

 

 

 

 

 
 
 
image

 

 

店内はアンバサダーホテルのコンビニ

よりは広めで品ぞろえも豊富グッ

 

夕食代わりになるお食事の類も

一見充実しているように見えますがキョロキョロ

 

 

 

良く見るとお蕎麦やスパゲティなどの麺類や下差し

 

image

 

 

 

おにぎりなどの軽食が中心びっくり

 

image

 

 

 

別の棚にもありましたが

こちらはサンドイッチにサラダ下差し

 

 

 

後は菓子パンチュー

 

 
 
 
少しボリュームありそうと言っても
 
高級カツサンドかニヤリ
 
image
 
 
高級のり弁キョロキョロ
 
image
 
 
おにぎりと唐揚げのセットなどびっくり
 
image
 
 

ガッツリ系のお父さんや

育ち盛りのお子さんだと

ちょっと物足りない無いかもしれません滝汗

 

我が家の場合はお酒を飲みたいので

おつまみになるもの~と思ったけど

あまり良いものがなかったの・・・・

 

この辺の珍味の類と下差し

 

image

 

 

サラダとスパゲッティを買って

こんな感じのお会計下差し

 

 

 

このお店も宿泊者以外は入れませんので

パーク閉園後に激込みするって事も

ありませんが、しっかり食べたければ

出来るだけパーク内で済ませてきた方が

良さそうですウインク

 

 

朝食ならパンや軽食でも大丈夫ですし

美味しい珈琲マシンもあるので

お部屋でゆっくり食べてから

ハッピーエントリーでも良いかもニヤリ

 

 

 

 
いろいろ書きましたけど
それでも全然無いよりは安心感照れ
 
我が家もこの後お部屋でゆっくり・・・
と思ったら予想外の出来事が!?
 
それについてはまた後日。
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印