【FSホテル】グランパラディ・ラウンジその①~この時はまだ憧れ(´▽`*) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

ファンタジースプリングスホテルに

到着した朝のことおねがい

 

メインエントランスから入って

正面を見下ろすと

そこには眩いほどの美しすぎる空間びっくりキラキラ

 

 
 
あまりに豪華なので一瞬これが
グランドシャトーのラウンジかと
思っちゃったんですけど
階段を降りれば入り口まで行けそう
だったので近寄って見るとキョロキョロ
 
image

 

 

 

まだ営業時間前でしたが

ファンタジーシャトー宿泊者でも利用可能な

グランパラディ・ラウンジでしたラブ

 

 

 

でもホテルの予約が取れてから

ずっとサイトとにらめっこしてたけど

まったく空きを見る事もなく当日を迎えて

しまったので今回は縁が無い我が家ショボーン

 

それにしても素敵~ラブラブラブラブ

 

 

この時点ではいつ入る事が出来るかも

分からない憧れの場所でしたお願いキラキラ

 

 

 

オープンは12時からでしたが

どうやらその頃に並んで受付すれば

空きがあった場合に案内してもらえることが

あるらしいキョロキョロ

 

 

 
 
ところが我が家が泊ったのはFSホテルが
正式にオープンして最初の土日。
そんな情報は全くキャッチしてませんでしたえー
 
 

バケパの初日はディズニーランドへ。

チェックインの時に戻ってきたら

営業が始まっていて

入り口にキャストさんもいたので

ダメもとで「空きとか出ませんか?」と聞くと

「受付はしますけど現在30人待ちですから

ご案内出来てもかなり遅い時間です」と。

 

どうせホテルに泊まってるのだから

いつでも呼び出されたら来れる。

一応名前を控えてもらいました口笛

 

 
 
とは言え15時の時点で30人も待ってたら
多分無理だと半分諦めなので
ジョイフルスプリングスで夕食を調達下差し
 

 

 

 

その後ロビー奥のテラスから

パークの中を眺めたり照れ

 

 

 

 

夜のローズコートガーデンを散歩したり音符

 

 

 

 

 

 

期待薄とは言えど一応呼ばれたら

すぐに来なくちゃいけないから

待ってると部屋でゆっくりも出来ないタラー

 

もう一度聞いてみてダメなら

スッパリ諦めようと思い

入り口まで行って見ると

なんだかずいぶん空席だらけびっくり

 

 

 

これならもしかしてがあるんじゃない?

 

 

 

結果は・・・・

 

 

 

次回に続きますお願い

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印