【バケパ】選ぶ余地がなかったオリジナルグッズ^^; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。



今回はバケーションパッケージの特典

オリジナルグッズ引き換えのお話ですニヤリ


ホテル内のショップで引き換える事が出来れば

チェックイン後の空き時間を利用出来るし

引き換えた後のグッズをパーク内で

持ち歩かなくて良いので便利ですおねがい


ところがファンタジースプリングスホテルは

館内にショップがありませんガーン

パーク内で引き換える事が前提になりますが

インするパークも決められちゃってるのが

バケーションパッケージの微妙なところチュー


2日目の新エリアでバタバタして

交換し忘れちゃったらいけないと

初日のランドで交換すると決めたら

ショップは一択びっくり

 

 


モンスターインクカンパニーのお店です下差し

 

 

 


今度はどのグッズを選ぶかですが

今はこの3種類の中からです下差し



宿泊者1人につき1つだけどこのアイテムだと

みんなでおそろいって感じでも無いので

被らないようにしたら選択の余地が少なすぎタラー


家族4人だったり今年2回目って方だったら

いらないから値段下げてって言いたくなるかもえー


40周年の時はバケパ限定のチャームが

選べて良かったなぁキョロキョロ

 

 

 

もしかしてファンタジースプリングスの

グランドオープンを記念したバケパだけの

グッズとか出てこないかな?って

ちょっとだけ期待したけどそれも無しショボーン

 

結局我が家が選んだ一つ目はトートバッグ下差し


 

結構パークで持ってる人多かったから

やっぱりこれになるよねってとこですニヤリ


裏面は違うデザインになってます下差し


 



サイズ感はハンドパペットのダッフィー2体

入れてこんな感じなので少し小さめかなキョロキョロ

 

 



もう一つはトミカ下差し

 

 

 


ミッキーフィギュア付きですラブ


 


ミッキーは手足首がギミックになってて

トミカに乗せることが出来ます音符

 

 


トミカはコレクションしてるから嬉しかったけど

トートバッグは昨年もらったデザイン違いも

その後一度も使ってません口笛


もらった瞬間は嬉しいけど

総額が高価なバケパだけにもう少し

選べる余地を増やして欲しいですおねがいタラー



関連記事下矢印下矢印下矢印