危険すぎ!バケパディズニーで食べるハイピのケーキセット | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

ファンタジースプリングス入場保証の

バケーションパッケージで行った

お泊りディズニーラブラブ

 

バケパって一般の枠よりも予約開始が早いから

あんなに激戦なホテルのレストラン予約も

簡単に取れちゃったりするんですね!!

 

浮かれてハイピリオンラウンジの

ケーキセットを予約した我が家爆  笑音符

 

 

 

 

せっかくなのでスペシャルドリンクも

注文しちゃいますよチョキ

 

 

 

下の方が白いのはカルピスベースドキドキ

トニックウォーターで青色を付けて

パルパルのドナちゃんのコスチュームを

イメージしていますニコニコ

 

 

白いホイップクリームはお尻かと思えばキョロキョロ

 

お顔なのだそうです照れ

 

 

 

 

なのでブルーシロップをかけて

帽子を被せてあげて!とキャストさんラブラブ

 

 

 

 

上手くいきませんねもぐもぐあせる

 

 

 

 

このドリンクを注文すると

可愛いコースターももらえますニコニコ

 

image

 

 

 

 

続いて運ばれてきたケーキセットお願い

 

 

 

 

キャストさんがテーブルに置くまでの間

やたらと王冠の上のチョコが

ぷるぷると揺れていたのでチュー

そう言う演出なのかと思ったら

ただ単に白いムースのケーキが

ほわほわ過ぎただけでしたびっくり

 

 

ほわほわムースの中にはバナナクリームバナナ

その上の王冠はラングドシャで

中にはゼリーが入ってますまじかるクラウン

下二層はまた違う焼き菓子で

色んなお味や食感を楽しめちゃう

めちゃくちゃ凝りに凝った

凝りまくりなケーキでしたラブ

 

 

 

スーパースターは砂糖菓子爆  笑星

 

 

 

ケーキの甘さもほどほどだったし

グラスのゼリーはさらにさっぱりしてて

食べやすかったはずなのに・・・えー

 

 

 

なんだか妙にお腹が苦しい滝汗

 

 

そしてもう一度パークへ戻って気づく!

 

 

お腹が苦しかった原因はフリードリンク券下差し

 

 

元を取ろうと思ったら何杯飲むかの他に

もう一つ重要なのが

お値段が高いドリンクを飲むこと上差し

 

お値段が高いドリンクってたいてい

 

あっま~い!のです笑い泣き

 

 

image

 

image

 

 

 

皆さんもバケパで行くディズニーでは

ホテルの美味しいデザートにはご用心注意

 

 

この後予想外の展開があり

絶対に断る事が許されない

さらなる甘いもの地獄(天国?)へと

突き進む事になるとは

思いもしなかった我が家なのでしたゲッソリ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印