【バケパ】FS入場補償!我が家のプランその①~初日ランド前編 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ファンタジースプリングス入場補償付き

バケーションパッケージで宿泊したFSホテルドキドキ

 

行くまではバケパだと忙しくてホテルを

満喫出来ないんじゃないかとかえー

初日から新エリア行きたいのにランド限定なのは

どうなのかとかモヤモヤしてたのですがタラー

結果は大満喫でめちゃくちゃ良い思い出に。

 

そんな我が家のバケパがどんなスケジュール

だったかまとめてみましたグッ

 

プランは「2つのパークをめいっぱい楽しむ2DAYS」

FSホテル宿泊付きだったので当然のことながら

内容を選ぶ余裕は無しでした爆  笑

 

 

初日はディズニーランド音符

 

バケパのコンテンツの予定でがんじがらめなので

ホテルを満喫する時間をどこで作る?と考えて

必要以上に早い時間に家を出て舞浜へ下差し

 

 

 

 

ファンタジースプリングスホテルに

到着したのは6時少し前おねがい

 

 

 

周辺散策をしつつホテル内へ口笛

 

普通は皆さんパークに行くのに必死なので

思った以上にロビーや中庭は空いてて

ゆったり見て回る事が出来ました下差し

 

 

 

 

 

 

 

新エリアがオープンしたばかりでしたから

ランドは空いてるだろうと考えてたので

8時から開園待ちする予定で

ホテルを出たのが7時25分キョロキョロ

 

結果として1時間半散策出来たので

ホテルの内外ほぼ余すことなく

見る事が出来ましたラブ

 

 

 

 

ホテルからベイサイドステーションに行くのは

メインエントランスを出たら階段を降りるだけ。

あまりに便利過ぎてリゾラを作った時には

既にここにFSホテルの計画があったんじゃ

無いかって思うほどびっくり

 

image

 

 

新エリアは目の前だけど

ランドに行くにはリゾラは必須!!

今回何度も往復したのでフリー切符は

大活躍ですチョキ

 

image

 

 

 

 

初日はハッピーエントリーを使えないので一般入園。

ここへ来るまで何時に入園開始か分からなくて

勝負で最初のコンテンツの美女野獣を9時にしたら

9時が一般入園開始時間でしたゲロー

 

 

 

 

 

出来るだけ予定を早く消化して
ホテルへ戻りたかったからだけど
保安検査待ちが予想以上の行列で
間に合うかハラハラアセアセアセアセ
 

 

結局並ぶ場所を工夫したりと
なんとか9時8分に入園出来たので
美女と野獣へ一目散ダッシュ

 

image

 

 

 

アトラクションの入り口に着いたのが

9時20分だったのでギリギリセーフ笑い泣き

 

 

 

でもその後は数秒で乗り場まで行けたので

次の予定のスタイルスタジオまでは

ぜんぜん余裕でしたおいで

 

 

なのでここで朝食タイムスプーンフォーク

 

 

 

 

食べたのは骨付きソーセージと

グローブチキンパオラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それとここでお初のフリードリンク券消化グッ

 

image

 

 

 

休憩しながらエントリーしたら

マジミューが当たってキラキラキラキラ

 

 

 

 

バズのPPも取得したので

さらに予定がハードになった滝汗

 

 

 

 

少しだけトゥーンタウンで遊びながら

時間を調整してニヤリ

 

 

 

 

 

バケパ2つ目のコンテンツの

スタイルスタジオグリーティングピンクハート

 

 

デカミニーちゃんの衣装を見せると

大喜びのミニーちゃんラブ

 

 

 

 

転んじゃうんじゃないかと思うほど

前のめりに走り寄ってきたミニーちゃんとびっくり

 

 

 

 

 

無事にハイタッチパー

 

 

 

 

たくさんお話しして記念撮影カメラ

 

待たずに会えるっていいですねニコニコ

 

 

 

 

ここでまた時間調整。

園内ぐるっと散歩の途中で2杯目の

フリードリンク券消化ジュース

思っていたより余裕があるなと

感じ始めたのはこの頃口笛

 

 

 

 

更に空き時間が出来たので

予定外のカプセルトイチャレンジ下差し

 

 

 

 

 

エントリーで当たったフォレストシアターは

こんな感じの席から下差し

 

 

 

 

 

そろそろ乗り納めモードのバズへ行きキョロキョロ

 

 

 

 

 

バケパ3つ目のコンテンツの

スペースマウンテンチョキ

 

 

 

 

キャストさんがデカミニーちゃん可愛いから

と言って耳にシールを貼ってくれました照れ

 

 

 

 

 

どこかでポップコーンケースを引換えなきゃと

ワゴンの列を見張ってたら午後になって

急に列が減ってきたので

このタイミングでゲット下差し

 

 

 

 

喉が渇いたのでドリンクと思ったら

お昼時でレストランはどこも大行列滝汗

ガゼーボに行ったら3組ほどの待ちだったので

3杯目のフリードリンク券消化ウインク

 

 

image

 

 

 

 

ハモカラを遠目で見ながら午前の部終了。

一旦アウトしますウインク

 

image

 

 

1回で終わらせたかったけど

リンク貼り過ぎでデータ量オーバー笑い泣き

 

次回へ続きますラブラブ