【駅探訪】養老鉄道・桑名駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

■桑名駅→【播磨駅】

 

次の目的地へ到着しました。養老鉄道の桑名駅です。

駅が新しくなった事に伴い独立した駅入口がありました。

階段を下りていきました。

横には車止めがありました。

改札口のようす。入場券を購入し中に入っていきました。

ある程度ホーム北端まできたので戻る事にしました。

出口は左側の改札口で右側は近鉄との乗り換えが可能な改札口となっています。

ウチは出口の左側を通って出て行きました。

階段横に通路がありました。エレベーターに繋がっていました。

戻って最初の入口に戻ってきました。

次の目的地へ進むのでした。

 

(作成202207)

 

【養老鉄道:(起点駅)桑名駅→播磨(大垣方面)

 

【リンク:播磨駅】

 

 

■各駅停車

【養老鉄道(桑名駅~大垣駅)】

【桑名駅】 【播磨駅】 【下深谷駅】 【下野代駅】 【多度駅】 【美濃松山駅】 【石津駅】 【美濃山崎駅】 【駒野駅】 【美濃津屋駅】 【養老駅】 【美濃高田駅】 【烏江駅】 【大外羽駅】 【友江駅】 【美濃青柳駅】 【西大垣駅】【大垣駅】

 

 

■のりかえ

【JR関西本線・桑名駅】

 

【近鉄名古屋線・桑名駅】

 

【三岐鉄道北勢線・西桑名駅】

 

【桑名駅前バスターミナル】

 

 

【国道1号線】

 

■桑名市観光案内所