【駅探訪】三岐鉄道・西桑名駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

■西桑名駅→【馬道駅】

 

電車に揺られて終点西桑名駅に到着しました。

電車の車体には鉄道むすめ~楚原れんげ~が描かれていました。

駅にも等身大パネルがありました。

改札出口のようす。

改札入口の様子。

きっぷうりばの様子。

駅ホームの待合室。

桑名駅へと向かうのでした。

 

 

【三岐鉄道北勢線:(起点駅)西桑名駅馬道(阿下喜方面)

 

【リンク:馬道駅】

 

 

■各駅停車

【三岐鉄道北勢線(西桑名駅~阿下喜駅)】 

【西桑名駅】 【馬道駅】 【西別所駅】 【蓮花寺駅】 【在良駅】 【星川駅】 【七和駅】 【穴太駅】 【東員駅】 【大泉駅】 【楚原駅】 【麻生田駅】 【阿下喜駅】

 

 

■のりかえ

 

【リンク:JR桑名駅】

 

【リンク:近鉄桑名駅】

 

【リンク:養老鉄道桑名駅】

 

【リンク:桑名駅前バスターミナル】

 

 

 

【国道1号線】

 

■桑名市観光案内所