【i】桑名市観光案内所 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

桑名駅東口から少し北側へ行った所に桑名市観光案内所がありました。

 

旧桑名駅の階段跡のようす。

以前は駅前に観光案内所はあったようです。

この左手奥の細い路地を通って行きました。

ありました。桑名市物産観光案内所です。

次の目的地へと進むのでした。

 

(作成202207)

 

■最寄りの交通機関

【JR関西本線・桑名駅】

 

【近鉄名古屋線・桑名駅】

 

【養老鉄道・桑名駅】

 

【三岐鉄道北勢線・西桑名駅】

 

【桑名駅前バスターミナル】

 

 

【国道1号線】

 

■観光案内

 

●観光施設

【六華苑】

 

【桑名城跡】

 

【東海道・桑名宿】

 

●商業施設