【バスターミナル】桑名駅バスターミナル | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

桑名駅東口の西桑名駅寄りにバスターミナルがありました。

三重交通さんのバスが停まっていました。

②番線前には三重交通さんのきっぷうりばがありました。

②番線からは鳥羽発の東京行きの高速バスも出ているようです。

きっぷ売り場のようす。

以前は歩道橋も使えたようですが現在は横断歩道を通って行くカタチだけになっていました。

見てみたが土地勘がないのでわかりませんでした。

きっぷうりばの所へ戻っていきました。

次の目的地へ進むのでした。

 

(作成202207)

 

■路線

 

【夜行高速バス】

桑名駅前→【YCAT(横浜駅東口)】【羽田空港エアーガーデン】【池袋駅東口】【さいたま新都心バスターミナル】【大宮駅西口】 【大宮営業所前】

桑名駅前→【立川駅北口】 【バスタ新宿】【池袋駅東口】【さいたま新都心バスターミナル】【大宮駅西口】 【大宮営業所前】

 

【空港バス(中部国際空港)】

桑名駅前→【中部国際空港バスターミナル】

 

【桑名・ながしま温泉線】

桑名駅前→【長島温泉】

 

 

 

■のりかえ

【JR関西本線・桑名駅】

 

【近鉄名古屋線・桑名駅】

 

【養老鉄道・桑名駅】

 

【三岐鉄道北勢線・西桑名駅】

 

 

 

【国道1号線】

 

 

■桑名市観光案内所