夫の赴任先 ケンタッキー州に、家族帯同で四年過ごし、夫を残し子供と本帰国した元駐在妻🇯🇵🇺🇸🇯🇵
長男は日本の大学に通い一人暮らし🇯🇵
次男は帰国子女予備校に通い寮に一人暮らし🇯🇵
長女は日本の中学に通い おかんと二人暮らし🇯🇵
夫は ケンタッキーで一人暮らし🇺🇸

⬇︎初めての方はこちらをどうぞ
⬇︎こちらの続き

バタバタで更新が滞っておりました真顔💦
やっと、アメリカからの船便届きましたニヤニヤ
発送してから なんと2カ月半ぶりびっくり
まあ 船便はだいたい2カ月て言われとるけど
その船便の話も あるんやけど 本日はしません真顔
なんでや爆笑
そして、先日受けた 長女の実力テストの結果も返ってきとるんやけど、それも後日口笛
もったいぶるね〜ニヤリ

てことで、本日は 予備校行っとる次男のお話チュー
向こうも何でも喋ってくれる
本当に仲良しの友達にしか言えやん話を、全く知らん人達に ブログで世界に発信する 我が子自慢のコーナーです爆笑笑い泣き 只今 おかんが作ったコーナーでございます。
もうすぐ、私立の帰国子女大学受験の次男滝汗
めっちゃ気になるけど 
受験直前の次男の迷惑なるとあかん真顔
やいやいうるさいと 精神的にもイライラさせたらあかんし、勉強で忙しかったら邪魔やし…と
と、しばらく連絡しとらなんだんやけど
あんまり ほったらかしも
そんに気にならんのかな?🤔
思われて 逆に次男が気になってもあかんと爆笑
考えすぎか?笑い泣き

チラッと 近況を聞こうと LINEしてみたおかん。真顔
うんうん
順調そうでなにより照れ拍手

○○先生とは 総括的な先生👨‍🏫
で、ちょっと待って
何も問題ないて
本当ですか?ポーン
ほんで、おかんからの質問は続く…
勉強やってない
やらんでええて
本当ですか?滝汗
○○先生!!
先生のこと 信じても
いいんですよね?ニヤニヤ
母は、遠くから見守るのみであった真顔
どっかは ひっかかってくれ〜笑い泣き

それでは、そんな次男に興味出た方はこちら💁‍♀️
興味のあることとないことが両極端爆笑
勉強ではスーパー記憶力を発揮するが、特に行きたないのに連れて行かれた旅行のことは、綺麗さっぱり忘れてしまう爆笑

⬇︎全米が泣いたシリーズ 最新作


   ⬅︎ポチッとおかんを応援

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へこっちもポチッと