夫の赴任先 ケンタッキー州に、家族帯同で四年過ごし、夫を残し子供と本帰国した元駐在妻🇯🇵🇺🇸🇯🇵
長男は日本の大学に通い一人暮らし🇯🇵
次男は帰国子女予備校に通い寮に一人暮らし🇯🇵
長女は日本の中学に通い おかんと二人暮らし🇯🇵
夫は ケンタッキーで一人暮らし🇺🇸

⬇︎初めての方は こちらをご覧下さい
⬇︎本日は こちらのブログの続き

なんか、昨日のブログが アクセス凄て びっくりのおかんびっくり早稲田って、ワードが受験生のご両親にヒットしたのか?ニヤリ


そして、調子に乗って 第2弾 お送りします口笛
2日続けて 大学のオープンキャンパスに出かけた次男。本日の お出かけ先は…キョロキョロ
慶應義塾大学🎓グー
いや、ブログの題名で言うてもとるけど爆笑

昨日の、早稲田大学の写真は
ようわからん写真が 4枚やった次男
果たして、本日の慶應の写真はさて何枚?キョロキョロ

正解は…
10枚!びっくりおいで
凄い進歩したで賞 🏆爆笑

そして、そんな次男
慶應のオープンキャンパスの朝
おかんに送ってきたLINEは?キョロキョロ


模擬講義申し込んである
授業って1つだけやったっけ?
おーーーい、自分が受講すんのやで!
しっかりせんかーーーい。ニヤニヤ


その後、『うん、ひとつだけやよ!』って言うて
まさかとは思うけど 念の為に受講票を送るおかん真顔

そして、おぼっちゃまくんにて お願い口笛


なかなか、報告ない為に 『あなたの番です』見る寸前に 待ちきれずに次男にLINEしてまうニヒヒ

その後、しゃあないなと爆笑写真送ってくれたんやけど、何枚もある慶應の写真と同じくらい興味深かったのは…キョロキョロ

慶應義塾大学の学食!!爆笑

だけやなく爆笑写りこんどる
次男の太ももの写真や
次男の私物の写真びっくり

へぇ〜
この服 着とるんや〜 とか

『スニーカーは絶対に 履き潰してからしか買うていらん』って言うとった次男に 半ば強引に 洗い替えもないとあかんでって『これは?』って言うてアメリカのアウトレットで本帰国寸前に買って 東京にも 勝手に持たせた新しいスニーカー履いとるやん!びっくりとか

『俺は、帽子は絶対かぶらんでいらん!』
て言うとったけど、これも本帰国前に行ったアウトレットで、『いや、日本の夏は あっついで ひとつはもっとらなあかん!』て言うて選ばせて買った 帽子が机の上に置いてあるびっくり
帽子 かぶってったんやびっくり
とか、普段の次男の様子が ほんの少し チラッと覗けることも嬉しかったりするおかんデレデレキラキラ


お恥ずかしい話なんやけど
毎朝  『今日、どれ着んの?』と置いてある服 着とった次男がニヤニヤ 自分で洗濯して 自分で服 選んどんのやな〜←当たり前や笑い泣きもう、17歳や
と、嬉しなるおかんであったニヒヒ


と、そんな話は 昨日フォロワーなってくれた皆さんは 聞きたないやろで ←昨日、フォローしてくださった方多かったんですちゅー

ほんで、慶應どやったん?
と 感想聞いてみると…

もうちょい、感想を聞き出そうと 食いついたら…キョロキョロ


次男の慶應義塾大学の感想
これにて 終了ーー!真顔
早稲田と慶應の お話に興味あったフォロワーさん
申し訳ございませんでしたニヤニヤ


⬇︎全米が泣いた?シリーズ最新作
⬇︎おかんファミリー総出演 LINEスタンプ
お勧めブログもどうぞ➡︎おかんブログベスト21★

⬇︎ポチッと宜しく🙏
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 ⬅︎こっちもポチッと🙏