​皆様、いつも有難うございます🙏

【初めましての方】
▪️「多発性硬化症」という難病患者で
 「見えない障害」あり(疲労感、感覚障害、疲れてしまうと記憶•集中力の低下など)

▪️歌を通して経験を伝えている「音楽家」であり「歌う講演家」ですうさぎ(講演時: 歌付き&車椅子) 

▪️歌は、想いを伝えるコミニュケーション♪
日本中の子ども達に、
「世界で一番素敵な言葉」→★を届けに行きます♩

▪️コロナ後遺症の「倦怠感」や「ブレインフォグ」で、困っておられる方、似たような症状があります。何か参考になれば幸いです🤲→ポチッとな

▪️多発性硬化症 親善大使
(日本多発性硬化症協会/全国多発性硬化症友の会)


サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑文字をポチッとな)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載


こんにちは〜飛び出すハート 



この度、私が代表を務める任意団体を立ち上げました。

団体の名前は「あなたはひとりじゃない」です。


あれ?どこかで聞いたことのある節ですね?!🙆‍♀️❤️


♪あなたなは一人じゃない、まってる人がいるばす、

名前を通して誰かとつながってる〜♪by「世界で一番素敵な言葉」より



個人活動は今までと変わりありません。

団体名義での活動も増えてくるというイメージです🌈



今、私がここにいることが出来ているのは、

応援してくさだっている方、仕事関係、

家族や友達、仲間だったり、関わってくださっている皆様のお陰なんです。

「私が頂いたバトンをまた繋げていきたい」そんな想いです。



自分が難病患者になった意味を考える時があります。

🍀私が出来ることって何があるかな?

🍀出来ないことも増えてきたけど歌はまだ歌えている

と考えた時、人生で唯一、人から褒められたことが多かった「歌」というツールを使って経験を伝えていこう思うようになりました。



その時に出合っていた曲が、

楽曲「世界で一番素敵な言葉」。

自分に使命が出来たように、

この曲にも使命があるのでは?と思うようになります。

その理由は、大人の場合は、聴いてくださると涙される方が多い。

子ども達の場合は、歌の瞬間だけ空気が変わります。

私の歌がというよりかは、音楽そのものがエンターテイメントなんですよね、興味を持って聞いてくれるんです。


「世界で一番素敵な言葉」を必要な方の元へ届けに伺わせてもらえないかなと、、

私の経験や今を見てもらうことで、心の幸せのきっかけ作りができればと思っております🙏

自分にもまだ出来ることがあると信じて、

これからも精進していきたいと思います。

皆様、どうぞよろしくお願い致します🙏



立ち上げにあたり、

川崎市市民活動情報紙に、取り上げて頂きました♩

(ご担当〇〇さん、有難うございます❤️)

▪️記事はポチッとな→★


(着ているのは大好きな魔法のワンピース




有り難いことに団体として、

「公益財団法人川崎市文化財団 令和5年度 パラアート推進公募型委託事業」
「文化庁 令和5年度 障害者等による文化芸術活動推進事業」

をさせて頂けることになりました。



申請をして採択して頂きました🙏

いやー事業計画書なんて、書いたことがなかったので、初•体•験がいっぱいです〜🙆‍♀️💦💦💦💦

歌ってる時間より、パソコンの前にいる時間が多いのは、なぁぜなぁぜ?ってな感じです🙆‍♀️💦

ひーまだまだ、やることがいっぱいありますー💦🙆‍♀️



さて、こちらの事業の内容は、

10月に川崎で「感じる音楽会」を開催致します♩

まだチラシが出来ていないので💦

詳細は後日となりますが、

音楽を楽しみにいらして頂きたいです❤️


お日にちは、

10月8日(日)@川崎

お昼以降の開催です。


お日にちを、是非、開けておいて頂けるようですと幸いでございます🙏



最後まで、

お付き合い下さいまして有難うございました🙏

今日も一日お疲れ様様でした🌈





 お知らせ

【魔法のワンピース❌車いす三銃士ヘルツ】

チャリティーイベント♩

•魔法のワンピースが通常よりお安く購入できます。

•ヘルツのミニライブあり

•電動車椅子「WHILL」の贈呈式あり

▶️詳細ページ



お立ち寄り下さいました皆様、有難うございました🙏

今日も素敵な一日になるぞ!!





▪️YouTube チャンネル






​▪️歌う講演のご依頼&その他
(学校教育機関等)

「歌う講演」内容&企画書

(公式HPに飛びます)






​​​​【難病患者になるまでを、

       改めて綴っています】
知っていることで、
誰かの何かの役に立つ時があるかもしれません。
私は当時、
適切な科に受診出来ていなく
対象治療も遅れて、後遺症が残っています。
当時、神経科•神経科内科•精神科の

違いも知らなくて、後悔致しました。
啓発という意味も含めて、
お付き合い頂けるようですと幸いです🙌
(こちらのシリーズは継続中)

▪️難病患者になるまで②(アメトピ掲載)

▪️難病患者になるまで③(アメトピ掲載)

サムネイル

サムネイル

【病気と知りつつ結婚してしてくれた夫との結婚までを綴っています】

​​▪️エピソード①(アメトピ掲載)

▪️エピソード②(アメトピ掲載)
▪️エピソード③
▪️エピソード④(アメトピ掲載)
▪️エピソード⑤
▪️エピソード⑥(アメトピ掲載)
▪️エピソード⑦
▪️エピソード⑧
▪️
エピソード⑧(アメトピ掲載)

▪️エピソード⑨
▪️エピソード⑩  (アメトピ掲載)
▪️エピソード⑪(こちらで完結)

(ポチッとな↑で飛べます♩)

【アメトピ掲載記事】

見つけて頂き本当に有難うございます😭

「啓発」「周知」という意味でも、
取り上げてくだかっているのかな?
ということで他掲載記事も失礼致します🙇🙌

(2022年)

まとめたものはこちら→★



(ポチッとな↑で飛べます♩)
サムネイル





▪️スケジュールアップアップ


▪️公式HP 

​​▪️Twitter→    Keiko_land


▪️Instagram→ Keiko_land


【​世界で一番素敵な言葉】
(2021.3.3 ユニバーサルミュージック)
▪️MV


▪️CD ご購入


▪️iTunes 購入


▪️ISUM申請ページ

(結婚式でご利用可能)

(演出:新田哲嗣 /イラスト:唯一無二のてつし)