ご訪問頂き、触れて頂き、掲載して頂き、

明日の活力となっております、

皆様、有り難うございます🙇😭🙌



【初めましての方】

難病患者で感覚障害、疲れやすい、脳のブレインフォグなど見えない障害」があります。

▪️「難病患者になるまで」と、

▪️病気の中での普段の生活をアップしています♪
詳しくは↓↓


サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑文字をポチッとな)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載




【アメトピ掲載記事】
見つけて頂き本当に有難うございます😭

「啓発」「周知」という意味でも、
取り上げてくだかっているのかな?ということで、他掲載記事も失礼致します🙇🙌

▪️車椅子ユーザーで着物を着た姿


サムネイル


お友達が、

素敵なワンピースをいつも着ておられたので、

購入先をご紹介頂き、

みおしん先生と一緒にサロンに試着に行って参りました。



その名も、
マイナス5kg着痩せを叶える「魔法のワンピース」

(真ん中が、代表の二ー亜紀子さんです♩)


左:みおしん先生

右:Keiko



というのもですね、

コロナ禍➕車椅子に乗るようになってから、

体重が6キロくらい増えたままでして、

最高にデブってます泣き笑い

着れる服も限られて参りました泣き笑い

わたくし、魔法のワンピースに興味深々アップアップ



ワンピースは、とっても種類が豊富でした。

試着を沢山させて頂き、

その中のお気に入りを見つけてご満悦な私達キョロキョロ



お誘いした、みおしん先生の方がまさかの大量買い照れ

みおしん先生(麻酔科専門医)は、

線維筋痛症で、慢性疲労症候群を

わずらっておられるので、

重い服は着れないのです。

そんな中でも、

お気に入りのお洋服が沢山あったようです♪



魔法のワンピースは、シワにもならないし、洗濯もできます♩(ここ大切よね〜♩というか有難いです照れ

さらさら〜って着れる上に映えます♩

上からとか下から、ツルッときれるので(ボタンがないのです)衣服の着替えが大変という方にも、

力強い味方になってくれるかもしれません🤔

ある意味バリアフリーなお洋服かもしれません🤔




Keiko試着の一枚

あー、

この形のワンピースも買ってかえれば良かった😂

沢山着すぎて、わすれちゃってたわ💦



みおしん先生↓
購入したものだと思います。
パンツが楽チンすぎてと、
ずっと履いてました🙂❣️💦





私が購入をしたのが、こちら↓

どうしても、黄色のロングのカーディガンが欲しくて、

そちらに合わせて黒のワンピースも購入致しました♩





自己満足ですーっチュー

大満足ですーっチュー



代表のニー亜紀子さんは、

初めましてだったのですが、

とっても素敵なお方でございました照れ

大変お世話になりまして、有難うございました🤲




ご興味おありの方は、
試着&販売会は、こちらになります↓
【魔法のワンピース】



恥ずかしくて、もじもじします💦🙂

という方は、

私とリアルのお友達の方はご連絡下さいませ〜♩



今日もご訪問頂き有難うございます。

とてもとても、励みになっております🙌🙇❣️

また明日でございますスター




アップレコ発Live決定アップ
(ポチッとな↑)








【​世界で一番素敵な言葉】
▪️MV



 ▪️CD



▪️iTunes



▪️ISUM
(ブライダルシーンでご利用可能)





​​▪️Twitter→    Keiko_land


▪️Instagram→ Keiko_land