​皆様、いつも有難うございます🙏

【初めましての方】
▪️難病患者で「見えない障害」あり
▪️歌を通して経験を伝えている「音楽家」ですうさぎ
(講演時: 歌付き&車椅子) 
▪️コロナ後遺症の「倦怠感」や「ブレインフォグ」で、困っておられる方、似たような症状があります。何か参考になれば幸いです🤲→ポチッとな

サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑文字をポチッとな)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載


こんにちは飛び出すハート



高知に行かれる際に、参考になれば幸いです🙏

アメトピ掲載して頂きました😭

とっても、励みになっております。

皆さま、有難うございます🙏🙏



高知で、

でっかい生姜や、みかん、

文旦などを買って帰りました♪



どちらも、日曜市(詳しくはこちら)で、

購入致しました♩

フリーマーケットの、

食品版みたいなイメージでしょうか?😊🌈



みかんや文旦などは、

段ポールの箱でも販売されておりました。



みかんも、文旦も、なんだったら、トマトも

箱で!!!購入したいと思っていた私🤔❣️



でも、

箱1個だったら、まだしも、

文旦、トマトまで、

箱となると、買っても

コンビニまで、待っていくの大変じゃん??

と思っておりました。

あ、旦那さんがです🙌(←勝手な嫁であった)

一緒に高知に行っておりました。



私、ばかよね、

ちょっと、考えたらわかるものを、、🙆‍♀️💦

そうしたらですね、

大体、どこのお店も、

その場で、発送手続きをしてくれました🙆‍♀️❤️



そうよね〜😅

私ばかよね〜、おばかさんよね〜。

(昭和な女なもので🤣)




無事に箱で購入し、

お家に届きました。

いくつか、お裾分けもしたのですが、

高知で購入したおみかんが、

おいしすぎました❤️❤️


どれ食べても、美味しいの🌈

みかんのレベルが高すぎる〜🌈




高知のライブの旅は、

当時、一緒に演奏させて頂いていた方が、

足を運んでくださったり↓

右:サックスのバディーさん♩

当時、バンドリーダーだったと思うのですが、

バディーさんは、本当にいつも優しかったな🥲

そして、いつも素敵な音色のサックスなんです♪


真ん中:ボーカルのちほちゃん♪

いまは高知で、

ワンちゃんのトリマーを、されておられます↓

街にでてくるのは、もう何十年ぶりです!

なんて言ってくれてさ🥲有難う🥲

AND DAYS





そして、姫路からや岡山の方も、かけつけて下さりで、

懐かしの方と、高知でお会いできるなんてと、

もう滅茶苦茶、感激でございました😭

皆でパチリ♪




皆様、有難うございました😭❤️🙏





過去記事↓🤲🌈

▪️高知の旅①

▪️高知の旅②

アメトピ掲載して頂きました😭有難うございます😭

▪️高知の旅③

アメトピ掲載して頂きました😭有難うございます😭

▪️高知の旅④

アメトピ掲載して頂きました😭有難うございます😭



今日も、皆様、有難うございました🙏

励みになっております🙏

最後までお付き合い下さいまして

有難うございました🙇❣️






​​​​【難病患者になるまでを、

       改めて綴っています】
知っていることで、
誰かの何かの役に立つ時があるかもしれません。
私は当時、
適切な科に受診出来ていなく
対象治療も遅れて、後遺症が残っています。
当時、神経科•神経科内科•精神科の

違いも知らなくて、後悔致しました。
啓発という意味も含めて、
お付き合い頂けるようですと幸いです🙌
(こちらのシリーズは継続中)

▪️難病患者になるまで②(アメトピ掲載)

▪️難病患者になるまで③(アメトピ掲載)

サムネイル

サムネイル

【病気と知りつつ結婚してしてくれた夫との結婚までを綴っています】

​​▪️エピソード①(アメトピ掲載)

▪️エピソード②(アメトピ掲載)
▪️エピソード③
▪️エピソード④(アメトピ掲載)
▪️エピソード⑤
▪️エピソード⑥(アメトピ掲載)
▪️エピソード⑦
▪️エピソード⑧
▪️
エピソード⑧(アメトピ掲載)

▪️エピソード⑨
▪️エピソード⑩  (アメトピ掲載)
▪️
エピソード⑪(こちらで完結)

(ポチッとな↑で飛べます♩)

【アメトピ掲載記事】

見つけて頂き本当に有難うございます😭

「啓発」「周知」という意味でも、
取り上げてくだかっているのかな?
ということで他掲載記事も失礼致します🙇🙌

▪️車椅子ユーザーで着物を着た姿

▪️怖くて出来なかった自己注射

▪️宅配便の受け取りでやらかしたこと

▪️病気になり知る「見えない障害」

▪️震えが止まらずキツかった副作用

▪️美容院でヤバイと思いメモ

▪️立てるのに利用している車椅子

▪️病気と知りつつ結婚してくれた夫

▪️病気を理由に振られ生まれた感情

▪️
脳と脊椎に病巣あり30回以上MRI

▪️車椅子で諦めていたドレス着用

▪️病名をあかせない人がいること

▪️感覚過敏を知って腑に落ちた症状

▪️大きな音が苦手で感じた聴力異常


▪️言う勇気なかった苦手なことを告白

(ポチッとな↑で飛べます♩)
サムネイル





▪️スケジュールアップアップ


▪️公式HP


▪️YouTube(歌)





【​世界で一番素敵な言葉】
▪️MV


▪️CD ご購入


▪️iTunes 購入


▪️ISUM申請ページ

(結婚式でご利用可能)

(演出:新田哲嗣 /イラスト:唯一無二のてつし)





​​▪️Twitter→    Keiko_land


▪️Instagram→ Keiko_land