初心者だから?上級者だから?【その2】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

ゆっくりした週末もいいもんですね(≡^∇^≡)



さて、昨日の


「いや~~まだ初心者なんで・・・( ̄_ ̄ i)」

「俺は上級者だからわかったぜ!(*^ー^)ノ」

「私は中級なんで・・少しはわかりますが(;´▽`A``」


こういう言い方、なんでもする方って多いですよね


特に新入社員が入ってくるこの時期・・・


 あるでしょうね~似たような会話

 


ここで言っておきますが、ワタクシ


ある競技において、競技会(?)に参加してましたが・・


それには、初心者クラス・中級者クラス・上級者クラス


と、クラス分けがあったんですよね


ワタクシ、最初に参加したのは


 上級者クラスでした


 そういう人間です(;´▽`A``



こう思ったんです


「初級者クラスに出て勝てたら・・それは・・・


 上級者クラスの何位なんだろう??


 それで喜べるんだろうか??」


  ってね


案外、コツコツタイプじゃないんですよね・・


 お調子もんです(´0ノ`*)


でも、その競技に関しては、その大会に出るまで、


 1年くらいの練習期間は費やしました


 結果などはまた直接どこかで会った時にでも(^-^)/




アナタはどういうタイプですか?



あっこれ・・ FXとは違うレベルのお話ですのでね


今までの自分を振り返って見て下さい



もちろんそこから、FXを考えて行きます


 FXブログですから(;´▽`A``



まず、自分を知るには・・


  過去を振り返るしかないでしょ??


そこから、成功していく自分に変えていく方法を


 考えてみませんか??



FXなんて、単なる手段です


 あなたが今までのアナタで


  夢を獲得しているならば、それでいいですが・・



そうでないなら・・・ 


 変わらないといけないんじゃないですかね??



では、【その3】であいましょう(*^ー^)ノ






右のアクセスランキングへご参加くださーい

このRankingに参加する

  ↑こちらより登録できます♪

自分のブログの名前と、URLを入れるだけでいいみたいです

右のサイドバーに、あなたのブログを載せませんか?

 登録・・・まってます(゚ーÅ)ウルウル


↓「ほうほう・・」 で


  ポチポチ3連発♪お願いしますね(^人^)


【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ  にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~

 ペタしてね ぽちって



『Kちゃんねる』はじめました♪ ←遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ