4/9 総合結果 負け | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

4/9の結果です


0勝 2敗 1引き分け

勝率        0%  

獲得pips  -24.7pips取引枚数 50万通貨


   -123,500円 となりました


口座資金 

 23,997,940

 (7/6 50,000円スタート)


   となりました 


これでここまで

151 153日参戦 訂正

123日勝ち 30日負け (+か-の集計にしました)

80.4%

  となりました


今月は、8勝9敗5分けと負け越してますね・・・

平均比率が1.6:1をキープできているので

損益は+80.0pipsX50lotになってます


でも、今月は結構、相場とのシンクロ率も指標もいい感じです

ここ6日で22戦、先月は1月で27戦

エントリーできる相場になってくれてることに喜んじゃってます

検証している、狭いストップも、ブレに刈られたりしますしね

昨日は、ストップギリ刈られ・・って日でしたが、

 昔みたいに熱くならないようになってる

  自分褒めてやりますヽ(゚◇゚ )ノ


来週から新しい検証もしてみます



右のアクセスランキングへご参加くださーい

このRankingに参加する

  ↑こちらより登録できます♪

自分のブログの名前と、URLを入れるだけでいいみたいです

右のサイドバーに、あなたのブログを載せませんか?

 登録・・・まってます(゚ーÅ)ウルウル


↓「週末ゆっくりしましょうね♪」 で


  ポチポチ3連発♪お願いしますね(^人^)


【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ  にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~

 ペタしてね ぽちって



『Kちゃんねる』はじめました♪ ←遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ