ファッションも

ときめきの扉を開いて~♪

 

春になって
暖かさにつられて
 
興味が湧いてきたのが
ファッション~桜
 
 
とはいえ~
 
コロナ禍も手伝って
「なにを着ればいいの~」
 
のファッション迷子ちゃんですグラサン
 

 

 

 

 

 

マインドワーク®と星読みで

“ときめく自分をとり戻す”

自分らしく人生を輝かせて生きる

傾聴であったか寄り添いセッション

 

ときめく心の旅伴走者☆濱田和子です

 

プロフィールはこちら♪

 

 

 

美しくありたい☆自分では気づかない魅力を引き出してくれる「ビューティーポテンシャル診断」

 

先日は

【ビューティープレミアムコーチ】

センドミカさん

 

「ビューティーポテンシャル診断」

を受けました。

 

 

 

美姿勢に所作の美しさ

それでいてとっても自然体。

 

ご一緒するだけで

バンバン美の波動を受け取りました~爆  笑

 

 

 

(写真右:センドミカさん、左:私)

 

 

久しぶりに眼鏡を外してみましたウインク

 

 

 

自分の好きなテイストはわかっていても、
最近何を着てもときめかない…


お洒落をしたい気持ちはあれども
洋服を試着しても買いたい服に出合えていない。

最近はそんな状態でした。



ミカさんのアドバイスを受けて


チャレンジしたい服装や

 

 

この色好きだな~

ときめくな~

 

そんな色へのときめく感覚を

取り戻せました爆  笑

 

 

 

 

image

 

 

 

そういえば

髪をのばし始めたのは

 

子育てのおわりに

自分らしさを取り戻そうと思った頃。

 

 

 

子育て中は封印していた

私の中の女性らしさ

 

美しく在りたいとか~

 

幾つになっても

かわいらしさのある女性でいたいとか

 

自分の為にお洒落をすること

だったり

 

 

 

そんな気持ちが

全て後回しになっていたんですよね~

 

 

若い頃は

悪目立ちしたくない気持ちが強くて

 

スカートをはかず

パンツスタイルばかり…

 

仕事着は

白衣とズボンでした。

 

 

 

もうそんな思いも

卒業します!!

 

自分を愛するパワーが

半減しちゃうものねウインク

 

 

 

image

 

ミカさんが撮ってくれた写真

 

ハーフアップの髪をほどいて

眼鏡を外してみたら

 

自分でもビックリするくらいに

雰囲気が変わりましたびっくり

 

 

これから髪型も

色々と遊んでみようと思います爆  笑

 

 

 

自分の特徴を

客観的に見てもらう事って大事ですね~

 



ミカさんのお話を聞いて

 

自分の為に

幾つになっても綺麗でいたい


わくわくした感覚が戻ってきました。

 

 

とっても良い機会をいただけました。

 

センドミカさん、ありがとうございました。

 

 

 

(ある日の鎌倉にて)

 

 

 
人の心が動くのは
そのエネルギーに共感して
わくわく心に温かいエネルギーが溢れてきた時。
 
 
自分の内側にある
幸せな感覚に繋がって発している
 
 
目には見えないけれども
確かにあるその感覚。
 
 

マインドワーク®を学んで

日常で使っていく内に

 

磨かれてきた感覚ですダイヤモンド

 

 

 

 

 

今話題の

マインドワーク®理事長

濱田恭子さんの新刊です。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

 

今日も一日笑顔で

良い日になりますようにおねがい

 

 
 
 

 

【育児シリーズ☆赤ちゃん編】
≪関連記事≫
右矢印自己解放の嵐☆私はこんなこと思っていたんだ~
右矢印自己解放の嵐☆出産後の孤独な日々
右矢印自己解放の嵐☆乳腺炎で発熱帰って来ない夫にぶち切れ!
右矢印自己解放の嵐☆育児の頃の自分の本当の気持ちに気づく♪
右矢印ワンオペ育児☆でももう一人じゃない!!
右矢印我が家は一人っ子☆全力で育児を楽しもうと決めた瞬間♪
 

 

【親子関係で起きる心の仕組み】
シリーズ

≪関連記事≫

右矢印親子関係☆一人っ子の巣立ちと○○

右矢印親子関係☆○○のタイミングで子離れ
右矢印親子関係☆○○のアドバイスがストレスだった
右矢印キセキのワーク☆親子関係「母と娘」
右矢印キセキのワーク☆○○してあげたのに~の奥の本当の思いは?

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

LINE@のご登録はこちらからどうぞ(*^▽^*)

 

ブログよりもいち早く企画などを

こちらからご案内しています。

 

通常のLINEのように、1対1でトークが出来ます♪

お問い合わせ・お申込み受け付けています。

 

LINE@お友達追加は緑色のボタンをクリックしてね! 

またはLINE画面バーコード検索からお友達追加で

ご登録して下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ

 
  友だち追加