ホロスコープの奥深さ~

答えは自分の中にある♪

 

あなたは自分のことが良く分からない~

と思うことがありませんか?

 

私はあります。

 

思秋期の頃から

何度もくり返し感じて来たその思い~

 

ホロスコープの月のメッセージを知った時に

その原因が見つかりました。

 

 

 

私たちが日常で意識できる

顕在意思は10%以下と言われています。

 

90%以上が自分では意識できない

潜在意識の領域で

 

この潜在意識の影響を受けて

私たちは行動しています。

 

 

潜在意識の中に眠っている

自分の個性や才能に気づけば

 

自分で使うことができるのです。

 

 

そんな気づきが得られるのが

出生図の「ネータルホロスコープ」です。

 

 

 

 

 
 

マインドワーク®と星読みで

“ときめく自分をとり戻す”

自分らしく人生を輝かせて生きる

傾聴であったか寄り添いセッション

 

マインドワーク®フォーカライザー濱田和子です
 

 

 

 

 

星読み☆『ホロスコープセッション』☆自分のもっている原石を知り夢の実現のヒントを発見♪

 

自分のもっている原石を知って 

磨いて発動…

 

 自分が何をもっているかを知るのが 

ホロスコープ。

 

 

今回の人生が自分の人生で 

なしとげたいことが書いてあるのが 

ホロスコープ

 

 

そこに書いてあることに沿っているとスムーズ 

そこと違うことをしていると 

ストップがかかってまう

 

 

自分の原石をしって自分の使命、 

今世のストーリーを知ることで 

夢の実現のヒントになります。

 

 

 

やりたいことができたときにも 

それが自分の望みとあっているかどうか 

確認できます。

 

 

 

悩んでいることがあったときも、 

これでいいんだなと 

確認できるから、 

 

自分に GO サインを出して 

背中を押してもらって、 

進んでいくことができます

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

☑自分のことが良くわからない

☑自分の好きや やりたい事が分からない

☑自分の持っている個性や才能を知りたい

☑自分がどんなことに情熱をもっているのかを知りたい

☑自分の歩んでいるこの道であっているのか…

☑自分のことを信じる安心材料が欲しい

☑家族や職場での人間関係を今よりも良くしたい

 

 

 

「ホロスコープセッション」では

ホロスコープの星読み結果をお伝えするだけでなく

 

星のメッセージから

内観する時間を大切にしています。

 

 

 

五感をフル活動させてご自身で

星のメッセージから感じ取っていただく~

 

自分の中から出来てた思いや答えは

本心と繋がっているので

 

スッと腑に落ちる感覚を

味わっていただいています。

 

 

 

セッションを通じて 

対話しやりとりをしながら 

 

星のメッセージを通じて 

感じたことを話して、 

 

メッセージを内観し味わって、 

自分の感じたことを 話して 

 

受け止めてもらうことで 

より深く潜在意識に落とし込むことができます。

 

 

 

「ホロスコープセッション」であなたが得られるものハート

☑自分の持って生まれた星の原石を知ることができます

☑自分の好きややりたいことに気づくことができます

☑自分の知らなかった個性や才能を知ることができます

☑自分がどんなことにこの人生情熱をもって歩んでいくのか知るヒントを得られます

☑今自分が歩んでいるこの道であっているのか…答え合わせができます

☑自分のことを信じる安心材料が見つかります

☑家族や職場での人関係を紐解くヒントが得られます

 

 

 

出生時のホロスコープのメッセージが

とてもヒントになります。

 

 

「ホロスコープセッション」では

 

①判断や選択する場面

②答え合わせの場面

③行動を起こす場面

 

 

それぞれの場面で

その時に必要なメッセージを受け取れます。

 

 

 

ハート「ホロスコープお茶会」のご感想ハート

 

 

今日はありがとうございました😊🙏

本当にズバリ!が多すぎて、 あまり人に言っていない部分なども読み取られていて、驚きました😆

自分の課題や今後の再確認になったし、説明やお話がすごく分かりやすくてリラックスして受けられました😊❣️

自分を知るって、本当に楽しいですよね!また定期的にぜひ受けたいです。

今後とも宜しくお願いします😊💕

by:Ⅰさん

 

 

とても素晴らしい診断で

心にじーんと沁みました💕

 

そしてやはり

愛の課題が降りてきました♪

💕🤣🤣🤣

 

自分に正直に

直感を信じて良い✨

自分を大事に

受け入れる✨✨

助けを求めて良いことに

許可をだす✨✨

愛のリーダー✨✨

 

愛が強い故

勝手に自分で

ハードルをあげているのかも🤣

 

まだまだ

これから

沢山、

探求し

感じて

幸せを手に入れ 

皆も幸せにします♪

👍✨✨✨


by:Aさん

 

 

今日はホロスコープお茶会ありがとうございました💖

お茶会の時にもお話ししたんですが
マインドワークを取り入れながらホロスコープを説明して下さるのでなるほど!
と思うしこうしたらいいのか!と思うことも多々ありました。

占いでみてもらうのと気持ちが違って自ら行動に移しやすい気がしました。


資料もたくさん用意してくださって
説明もわかりやすくお話ししてくださってとても納得できました。

また自分のこともお話ししやすい雰囲気で
とても安心感がありました。

あっという間に時間が過ぎていく感じでとても楽しい時間でした!


 あ〜 もう本当に今すぐにやれる事がわかって
気持ちがスッキリしました‼︎ ありがとうございました💖   


ホロスコープお茶会参加させていただいて本当によかったです✨  
  
by:Yさん

 

 

 

 

 

 

【当日 の 流れ 】

ダイヤモンド「ホロスコープセッション」で得たいことを整理する

ダイヤモンド自己紹介

ダイヤモンドあなたのホロスコープの全体を見てみる

ダイヤモンド太陽のメッセージを受け取る

ダイヤモンド月のメッセージを受け取る

ダイヤモンドメッセージを受け取った内容を整理する

 

 

 

【プロフィール 】

私自身 、手探りしながら子育てを続け、
アスリートとして自分の道を見つけて
あゆ む子どもをサポート してきました。 



アスリートの息子と伴走した子育てもおわり
息子は就職と共に家を巣立って行きました。


一人息子の子離れの時期に

日常で使える心理学のマインドワーク®と出会いました。

思春期の息子との
コミュのケーションが難しいと感じていた時に

マインドワーク®で自分と向き合う時間をとり
わだかまりの原因に気づき手放したことで

家族関係が風通しよくなる経験をしました。


子育ては期間限定です。

私も子育て中は無我夢中で動いて
楽しいことも、悩むこともいろいろあったけれど…

振り返ってみると
とても充実した毎日で
かけがえのない家族時間をすごしました。


生きている限り、人生に変化はつきものです。
どんな時にも自分軸を持って
どうどうと自信を持って、魂を輝かせて生きる。


子育てのおわりに、人生の転換期に出合った
マインドワーク®と星読みで
セルフメンテナンスをしたことで
私の人生は、また大きく動きだしました。


知識は知っているだけでは
身につきません。

自分自身で実際に体験するからこそ
活きた知識として日常に使っていけます。

そんな体験の場として
「ときめき☆カフェ♪」では
あなたの人生の旅の伴走をしています。

 

子どもが独立 して、
自分の道を歩み始めた 今 、

あなたに、これまでの
実体験からわかってきたこと、

心のことが分かる マインドワークや
自分のも って生まれ たものが
わかる星読 のことも通じて 、
 

あなたと お子さん が、
それぞれの道を幸せに あゆむ ために 大切なことを

お伝え したいと思って います。


ご一緒に、
心を軽くして、思い描く未来に向けて
わくわく楽しく行動していきましょう…!

 

 

 

 

 

 

 

自分のもっている天体から

自分の本質や個性がみえてくるので 

実際の行動に移すヒントになっていきます。 

 

 

だから答えに迷ったときに、 

自分のホロスコープを見返して 

自己実現のためにはどう行動すると 

自分らしさが出せるか、 

 

何をやりたいかで 

どの天体を使うといいかが わかります。

 

 

 

こうして話すことで、 

感情が動き、 

話す中で解決していくことも 少なくありません。

 

 

 

ダイヤモンド星読み☆『ホロスコープセッション』ダイヤモンド

 

1回15,000円  所要時間 90 分

 

お渡しするもの:   

あなたのホロスコープ資料(PDF)

 

あなたの生年月日・出生地から割り出した 

あなたの出生図: 

 

生まれた瞬間に夜空に輝いていた天体の位置… 

 

25,000 通りあるので世の中でオンリーワンのもの。

 

セッションの内容・お話のことも まとめたサマリー。

 

 後になって、自分で読み返して 思い返すことができます。

 

 

 

【日 程 】
平日 10 時~ 1 1 時 30 分

日曜 10 時~ 1 1 時 30 分
*相談の上調整します

*zoom オンライン にて

 

【参加費 】

15,000円
 

【お申し込み 】

お申込みはLINE公式から

 

ブログ下のLINE公式から

『ホロスコープセッション』

 

とメッセージをくださいね。

 


 

最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

 

今日も一日笑顔で

心豊かにお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

公式LINEでは1:1のやり取りができます。

 

気軽にメッセージをくださいね。

 

公式LINEご登録はこちらからどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

 

【公式LINEのご登録】

 

ブログよりもいち早く企画などを

こちらからご案内しています。

 

通常のLINEのように、1対1でトークが出来ます♪

お問い合わせ・お申込みなども受け付けています。

 

 

  友だち追加