ご訪問ありがとうございます照れ
たおと申します!



前回の記事の最後に
すこーしだけ触れていた
DIYネタの答えですが…


皆さん、わかりましたでしょうか?ウインク




材料は、
スノコと100均のフォトフレームのフレームのみを4つ。

フレームは4つ繋げてます照れ
スノコは、ホームセンターで1番安い正方形のやつ。75×75くらいのやつかな?

スッカスカだったので、
板を一旦剥がして別のスノコから
板を5本分移植し、打ち直しました!

右側に写ってるのが、本来のスノコの間隔。


サイドにはカスタムしていない
長方形のスノコを付けます。


黒にヌリヌリ♡
ソファの上、めっちゃ散らかしてるのに
ネンネしてる💦
ゴメーーーン💦


繋げたフォトフレームをネジ留め♡
窓っぽく見えるかしら?


はい!完成です!笑笑

何かわかりましたか??デレデレ


正解は…







室外機カバーでした!!笑い泣き
材料費2000円くらいかな笑笑



どーーー見ても室外機ここにあるでー!!と
強調されているように思えて…


だったら壁と同化したら
目立たないんちゃうかなと思いまして…


ファンのところは、
ルーバーにするんムズイから
窓にして思い切り開けちゃえ!
と開けてみたら…

後ろと同化して
まるでルーバー窓のように見える!!てへぺろ


室外機カバー?
ちゃうちゃう、家やで!

と言うてるかのような
佇まいを目指しましたが、

なってますかねぇ?!💦


私的には思い描いた通りに出来上がって
満足しておりますちゅー


最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ














にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村