ご訪問ありがとうございます照れ
たおと申します!!



息子、ホワイドデーのお返しに
手作りのチョコブラウニーを
作ってました滝汗

一体、どこに向かおうとしてるんやろ…
ほんまに謎です…




さて!
昨日は暖かかったので、フロアデッキを
ちょっとだけ敷き詰めてみました!

まだまだ数は足りておらず…
一部だけですが💦

敷き詰めた場所は、三階のベランダですウインク



こちらは、プロに撮ってもらったやつ♡
8畳ですが、
広角レンズで撮ってるので10畳以上に見える!!
詐欺に等しいですね笑笑

しかし殺風景なベランダやー…真顔

せっかく8畳に増やしたんやから、
ベランピング目指して頑張ります!!!



購入したのは、IKEAのフロアデッキ。



安い!!!酔っ払い

とりま、ウッドタイプを3セット、
芝生タイプを1セットだけ購入。


人工芝も混ぜこみたいけど…
どうやってミックスすべきか難しい…

そして4セットでは作業はここまで…
計算してみたら、あと10セット必要…チーン

すぐ買いに行こかなー思ったけど…

先にタイルの配置を決定させてから行った方が良さそう💦

でもPCが潰れてしまったので…

まさかの手書きですゲロー
疲れた…


6つに散りばめるのと、


真ん中にドーン!か、


真ん中に正方形4つ入れるか…

この3パターンしか思い浮かばなかった…
どれもビミョー?💦

エクセルがあればサクサク描けるんやけどなーショボーン

他にもこんなんどう?て柄があれば
アドバイスくださると泣いて喜びますえーん



ちなみに、
娘は散りばめたやつがいいって言うので、
ある分だけで組んでみました!


やっぱりわからん…チーン


まだまだ道のりは長いです滝汗



最後までお読みいただきありがとうございました!














にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村