ご訪問ありがとうございます!照れ
たおと申します!



我が家のバルコニーで
ベランピングが出来るように
改造中でございます照れ


現在の進捗は、
隣との間に自作のの塀と、


フロアデッキを敷き込んでいる状態。


まだまだ完成には程遠いのですが…

今まで気にならなかったアレの存在が
非常に不愉快になりまして…



コイツです。


ホースとヘッドの色がもう無理チーン

たった1年で色アセ凄まじい…

ホムセンで1280円でしたので💦


こまめに使用するには、
出しっぱにしておかないとですよね…

でもコイツ出しっぱは…明らかに台無し滝汗


なので
新しく購入し直しました。


真っ黒の伸縮ホース。


問題は収納する場所なんです💦


こんな感じの
蛇口に掛けるタイプの収納フックも
付属してたんですが、
我が家の水栓には取り付け不可。

袋も、しまっちゃったら絶対使わなくなってまう…

使いやすくするには、
やはり壁面収納?


そこで…
こんなん取り付けてみました!


10年前にIKEAで購入し、
現在使い道がなくて
処分予定だったコート掛け💦

なんとなく巻けそうな気がして笑笑


早速巻きつけてみる。


ビ…ミョーやけどもういいや笑い泣き

これ👇
よりはマシやろ…


てか、ホースをオサレに収納する方法とか
あるんですかね??💦

皆さん、どうしてるんですか??滝汗



早速通水してみたら…
漏れてるやーーん!!!💦


放水すれば漏れは止まるんですが、
放水せず水がホース内に溜まった状態だと
溢れて漏れます真顔


こんなもんなん?


アタッチメントはやっぱり…
コレの方が信頼できるんですかね??💦

色…塗ろかな真顔



お次の交代要員は…
100均のデッキブラシです💦

可愛いやつ探してます!


最後までお読みいただきありがとうございました!