ご訪問ありがとうございます照れ
たおと申します!



昨日はあいにくの雨で、
作業ができませんでしたショボーン


なので家具だけ組み立てました。

チェアにはオオカミ柄のフェイクファーを
置いてみました♡

ほんとはダイヤモンドチェアに
ファー置いてみたかったんですけどね💦
monosisさんのマネっ子☆


次の日晴れたら設置しようと思って
部屋に仮置きしてたら…
早速使ってやがる滝汗



で、本日!
お天気は晴れたり曇ったり…
雨は降らなそうかな?

なので朝11時くらいから
フロアデッキを敷き詰めていきました!


1時間ほどで貼れたかな?

あ…
貼り分け、ビミョーやったかも…

まあ今日のところはどうにもならんので…



テーブルが前で、椅子が横並びバージョン。

椅子とテーブル横並びバージョン。
まるでセットやったかの様に
ピッタシな組み合わせ♡

ただ…床の色が我が家に合ってない気がする…
グレイアッシュな色にしたい…


ほとんどの写真にロイ写ってますけど、
作業中もずーーーーっっと
ストーキングされてたんですチーン
邪魔やったわー…

1人になりたくて
私だけバルコニーに出て窓閉めたら…

ずーーーーーっときゅんきゅん言うて
窓ガラス叩いて泣くし…チーン

お昼寝してる間にそおおっと
バルコニーに出ても、
すぐに気づかれちゃう💦

鬱陶しかったけど…
風を感じて気持ち良さそう♪
この後もなかなか部屋の中に入ってくれませんでしたタラー


目隠しフェンスはこんな感じ♡
ええやーんラブ
壁、ツンツルテンで寂しいから
何飾るかもこれから考えます照れ

それよりキシラデコール早よ買わな!滝汗



まだまだやることはあります💦

やっぱり全ての手すりに柵を付けたい!!
室外機も隠したい!

ちゃんと固定する術は考えました!!

おそらく既製品のルーバーラティスにすると思いますが…


ひとまずご報告させていただきました!


では!バイバイ












にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村