速報☆イケメン視聴率!龍馬伝がイッテQに衝撃敗北?特上カバチなど一桁ドラマ連発にTBS震撼! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま☆




週明けの月曜日。









では、






今から







ドラマの数々の視聴率を

発表するコーナー☆






イケメン視聴率!!





はじめちゃいます☆(`・ω・´)ゞ





土日の龍馬伝から







櫻井翔さん主演特上カバチ!



やブラッディ・マンデイ2




など





今とっても注目されている




最新のドラマ視聴率を







まとめてCHECKしていきます!!




ちなみに話がわかりにくいドラマ(老若男女全員にむけては)

そんなに視聴率がよくないのが全体的な印象です。









まずは



福山雅治さん主演





きききらっ龍馬伝ビックリマークきらっきき







ぐんぐん視聴率アップを果たしていますビックリマーク




龍馬伝(第8話)

→22.3%




龍馬ぜよ福山雅治さん主演ということで




さらに注目の高まっている大河ドラマ。




龍馬伝。




最近じゃっかん不調でしたが、





回復しましたね合格合格








また






20%越えは





本当に




おめでとうございますクラッカー

アップアップnan

ヾ(@°▽°@)ノ








物語の方は時代劇ですが、







やはり福山さんが丁寧に演技なさっているのが

好感度大キラキラです。







また坂本龍馬さんブームもありますし、

これからさらに上昇が期待できますよね↑↑




ちなみにこの時間帯で放送されているイッテQ!



世界の果てまでイッテQ

→22.6%





ちょ。





龍馬伝を越えています(((゜д゜;)))あせるあせる








では次は









KAT-TUNの

亀梨和也さん主演

金曜夜10時





虹虹ヤマトナデシコ七変化ビックリマーク虹虹







た、






大変なことになっていました!!


第3話視聴率発表します音譜


ヤマトナデシコ七変化(第6話)

→7.0%



先々週は







音譜ポニョ音譜という






怪物映画につぶされてしまいそうになったこのドラマビックリマーク




今週も放送時間に強烈なライバルがたくさんいたものの


少し回復していますねひらめき電球









女性に受けそうなテーマなので

ファンも絞られそうなところもあり




けっこう厳しい面もあるのではないかと思います。





あとで発表する特上カバチビックリマーク

もこのような視聴率なので





まぁまぁではないかと思います!






ただ




期待をこめて





2桁KEEPを目指してほしいです!!








初回には

亀梨さんがホストになってみたり、





イケメン4人というコンセプト。







オープニングでは4人でダンスもこなすし、

エンターティメント性は高い感じですよね音譜ヾ(@°▽°@)ノ





次は話題作

三浦春馬さん主演のブラッディ・マンデイ!!





ブラッディ・マンデイシーズン2

(第5話)

→8.4%







ヽ(;´Д`)ノあせるあせる



ちょ。




ええええ!!




人気作の続編とはいえ、


土8はやはり数字が厳しくなりがちですね汗




まぁ、他の裏番組が好調だったのもその理由ですが。


しかも




忙しい




土曜8時に

みなきゃいけないのは辛い気が・・・。





内容的に主要人物の

死を使うという暗さもよくなかった感じがしました汗





あとは話は万人受けというよりも





コアなファンをつかんでいくのが






このドラマの特徴なので




後半ちょっとはあがる可能性を期待したいです音譜↑








またキャストも素晴らしく、







佐藤健さん&三浦春馬さん&成宮さんという

イケメン3人の活躍はかなり必見です!!




また







Hey Say JUMP!の山田涼介さん主演の

はーとフレッシュみ新ドラマ







左目探偵EYE目の視聴率





みてみまSHOW!!






左目探偵EYE(第5話)

→8.5%



ブラッディ・マンデイ2、ヤマトナデシコ七変化、


そして特上カバチ!の視聴率を、






越えてしまいました∑(゚Д゚)あせる






驚きです。








すごく高いとはいえませんが




他のドラマと比較すると健闘していますよね。





ただ山田さんの知名度はだんだんあがっている途中なので

今後ジャニーズでもかなり期待されている超若手ですよねビックリマークアップアップ





ぜひ




さらーに




視聴率アップしてほしいです音譜




お話は





実の

お兄さんと弟のドンッ兄弟対決ドンッ




せつないです。








個人的には





特に山田さんが




新聞りんご配達している姿は




非常にせつなかったので



彼の勤労青年ぶりに



ぜひ注目です!!





そして次は






嵐の櫻井翔さん主演ドラマ☆





特上カバチ(第6話)

→7.2%







ちょ。





完全な



一桁戻りビックリマーク








たび重なるCMの嵐




嵐という期待の割には、




ちょっと少ないですね。







もちろん普通に考えれば

そんなに悪い数字ではないのですが・・・・。




ドラマ中に思ったのは





櫻井さんの高学歴の慶応の素敵キャラを






いかしたドラマの方が





櫻井さんの個性がいかされて、人気がでるかも?





という感じでした。








櫻井さんは駆け出しよりベテラン弁護士とかのほうが


面白い気がするのは



私だけ・・・?ヽ(;´Д`)ノ






ただデコテロップhachi携帯





生放送クイズ文字




など



バラエティ要素で





かなり勝負していますよね晴れ晴れo(^▽^)o






視聴率UPしてほしいです!アップアップ





また
この番組も注目されていましたよね。






日曜洋画劇場・特別企画・

はぐれ刑事純情派・最終回SP

→15.8%





とゆーわけで

視聴率高いですよね。

次は月曜9時で大注目!コード・ブルー2










先週のイケメン視聴率は





こちら☆↓リンクしてあります☆



2月12日~2月18日のイケメン視聴率  とは?キラキラ



だいたい1週間の視聴率全部チェックできます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑イケメンドラマが好き♪

そんな方、クリック☆




ワイン関連リンクワイン

2010年1月~3月クール

1月11日~14日のイケメン視聴率 とは?


1月15日~22日のイケメン視聴率 とは?


1月23日~28日のイケメン視聴率 とは?


1月29日~2月4日のイケメン視聴率 とは?


2月5日~2月11日のイケメン視聴率  とは?


2月12日~2月18日のイケメン視聴率 とは?


2009年秋クール

10月9日~15日のイケメン視聴率 とは?

10月16日~22日のイケメン視聴率 とは?

10月23日~29日のイケメン視聴率 とは?
10月30日~11月5日のイケメン視聴率 とは?

11月6日~12日のイケメン視聴率 とは?

11月13日~19日のイケメン視聴率 とは?

11月20日~11月26日のイケメン視聴率 とは?

11月27日~12月3日のイケメン視聴率 とは?

12月4日~12月10日のイケメン視聴率 とは?

12月11日~12月17日のイケメン視聴率 とは?
秋クール最終回ラッシュの視聴率とは?

イケメン視聴率☆最終回のドラマ&TV業界激震の映画視聴率とは?JIN最終回はキムタク越え


嵐の新春SPドラマ「最後の約束」視聴率は

夏クール


7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


7月25~30日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART3★


7月31~8月6日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART4★


8月7~14日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART5★


8月15~20日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART6★


8月21~27日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART7★


8月28~9月3日までのイケメン視聴率とは?大体チェックPART8★

9月4日~10日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART9☆

9月11日~17日のイケメン視聴率とは?


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?



SMAPはマイケル・ジャクソン踊った時のようにかっこよくいてもらいたいです音譜SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってますnanアップ

浜崎あゆみさん、EXILEさん(EXILEEXILEのMAKIDAIIさんはまさかのモデルseiピコーン)倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。



上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、最近とても人気のノンノモデル佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、小林真央さんの幸せオーラだったり、りょうさんのブログだったりと、いろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜ヾ(@°▽°@)ノ

曲げられない女のドラマ効果で10年日記人気があるようですね音譜モアプリ、不況時代の味方?家飲み、、安室奈美恵さんの新曲、MAKIDAIさんのモデルぶり、コード・ブルー2の好調ぶりやハイボール,のだめカンタービレ&アバター&サヨナライツカについてなどブログ記事など読んで比較したいと思います☆東方神起さんの話題もかなりメディアをにぎわせていますよね☆ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑

気にしないことにしておきます汗ヽ(;´Д`)ノ2月はバレンタインデーやR1、オリンピックなどイベント目白押しでしたねひらめき電球




フィギュアスケート、オリンピックで一番注目されていましたよねビックリマーク

食堂かたつむりなどもいいですが、嵐の大野さん主演の怪物くんのドラマ化やもやしもん実写は衝撃的でした☆