速報!TV界、衝撃の高視聴率☆嵐ドラマ「最後の約束」の嵐の快進撃と高視聴率の秘密とは?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半追記しました)

みなさま☆






週あけの





イケメン視聴率!!アップアップ






とりあえず




嵐主演で





2010年1月9日に放送された






最後の約束








みていきまSHOW☆






最後の約束(2010年1月9日)

→19.4%








素晴らしいですが





ちょっと

おしいですよね。







あと少しで20%だったのに。

大台は厳しかったようです(´・ω・`)






このドラマの話の内容としては





大きなビルを占拠したであろう






ハイジャック犯は嵐という壮大な仕掛けが

話題になっていましたよね音譜






思ったよりも仕掛けのスケールが大きかったですが、

途中間延びしている部分の展開が多かったのが気になりました。笑




また




展開的に嵐が犯罪者になってまで








訴える(薬のミスでひとりの命を失ったとはいえ)




よりも





むしろ



もっと







話しあいを重ねたほうがよさそうだと思ったのは







私だけ・・・?ヽ(;´Д`)ノあせる







ただ




このご時世にこの視聴率はすごいですよねアップ






思えば





たび重なる




いいともの番宣





表参道のポスターなど





かなり





「宣伝にも」





気合の入ったドラマでしたが、





なかなかな感じですよね音譜








ただし、





嵐の好調もありますが、





実は





さらにこの視聴率には





高視聴率の






秘密が隠されていました!!




追記します。


そう





嵐番組の前に放送された






めちゃイケ!!







これもすごい視聴率になっていましたビックリマーク



めちゃ×2イケてるッ!SP(2010年1月9日放送)

→19.6%






たったの0.2%ではありますが・・・・。









嵐ドラマ以上に

めちゃイケの視聴率がちょっと高かったんです(((゜д゜;)))






前番組のめちゃイケの視聴率の高さと








嵐の今の勢い






2つが


ちょうどよくミックスされたことで








「最後の約束」




より高視聴率になったみたいですねビックリマーク





おめでとうございます合格合格

そして

山Pこと





山下智久さん主演のコード・ブルー2ビックリマーク


こちらも


嵐と同じように素晴らしく、







こちらの視聴率も大健闘していました。

また次の記事にしたいと思います音譜





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑最後の約束みた!!イケメンドラマが好き♪

そんな方、クリック☆




ワイン関連リンクワイン


2009年秋クール

10月9日~15日のイケメン視聴率 とは?

10月16日~22日のイケメン視聴率 とは?

10月23日~29日のイケメン視聴率 とは?
10月30日~11月5日のイケメン視聴率 とは?

11月6日~12日のイケメン視聴率 とは?

11月13日~19日のイケメン視聴率 とは?

11月20日~11月26日のイケメン視聴率 とは?

11月27日~12月3日のイケメン視聴率 とは?

12月4日~12月10日のイケメン視聴率 とは?

12月11日~12月17日のイケメン視聴率 とは?
秋クール最終回ラッシュの視聴率とは?

イケメン視聴率☆最終回のドラマ&TV業界激震の映画視聴率とは?JIN最終回はキムタク越え

夏クール


7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


7月25~30日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART3★


7月31~8月6日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART4★


8月7~14日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART5★


8月15~20日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART6★


8月21~27日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART7★


8月28~9月3日までのイケメン視聴率とは?大体チェックPART8★

9月4日~10日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART9☆

9月11日~17日のイケメン視聴率とは?


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?





最近VUITTONやCHANELが気になっています♪アバクロ、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれなFOREVER21ファッション面白いデザインのものがおおいですよね☆私的には、かわいいワンピースの薔薇バラ薔薇柄は最近多いような気がします♪
SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんたちはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとcher、kitso,H&Mもとっても気になりました!

というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑


佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜

千代大海さんのお話についてや、山田優さんの熱愛、森ガールの着こなし術、ONE PIECE&のだめ&アバター、そしてコード・ブルー2☆の盛り上がりなどのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆