速報!イケメン視聴率☆華麗なるスパイ&救命絶好調☆が、ヘキサゴン26時間テレビの豪華バトル炸裂? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま、







イケメン視聴率~音譜をおおくりしたいと思います音譜








今やTV業界においてなくてはならない存在のジャニーズイケメン達キラキラ!!


そして、




視聴率女王といったら、やっぱり松嶋菜々子さんビックリマーク

さらに水曜ドラマの視聴率+木曜の視聴率を追記しつつ分析したいと思いますキラキラキラキラ










まずはジャニーズイケメンのドラマをチェックしていこうと思います!







ヴァンパイアと華麗なるスパイの

先輩VS後輩視聴率の


デットヒートになるか!?アップアップ







大々的にも視聴率報道された華麗なるスパイ☆




長瀬智也さん主演、ヒロインは深田恭子さんの協力タッグ!






はたして、視聴者はどうとらえたのか?







視聴率を発表です音譜





華麗なるスパイ(初回視聴率)

→15.6%







ヾ(@°▽°@)ノ合格



かなり好調な滑り出しですよね音譜





2時間という大作でしたが、






よかったですよねアップアップ



ただ月9の山下さんのは初回では16%越えたので、

そこらへんでいうとこれからが勝負だと思います!!








で、





火曜の本題ヴァンパイアドラマ☆






つっこみどころ満載になりつつある

ジャニーズ新星の中山優馬さん主演という超っフレッシュ波キラキラドラマ・・・。





主役の方の知名度がまだまだというハンデがありますが




いったい第3話は何%になったのでしょうか?




発表しますキラキラ






恋して悪魔

~ヴァンパイア☆ボーイ~

(第3話

→6.4%









わお!






またもや下降するダウンという事態になりましたね・・・。





消費税だけは切らないでほしいと思いますが、




このドラマをみると過去の松嶋菜々子さんと滝沢秀明さんの禁断の教師と生徒の恋愛ドラマ





「魔女の条件」を思い出します。笑





次回からは加藤ローささんをめぐって








激しい男と男のバトルが勃発の予感なので、あの高視聴率ドラマのように、

もう少しUPを期待したいと思います音譜







また、





松嶋菜々子さん&江口洋介さんドラマ。




江口さんの事故のハプニングはありましたが、






彼の撮影復帰するというVTRが流れ、いよいよ新作が!!





という期待感も高まったところですが、視聴率いったいいくつだったのか・・・。






発表します晴れ






緊急SP・

救命病棟24時・救命医・小島楓

(第2弾の7月21日放送)

→15.0%






新作でもないにかかわらずやはり






かなり強い数字ですねアップ





演技といいカリスマ性といい、松嶋さんは女性にかかわらず、

ちょっとしたイケメンよりもずっとイケメンで男前に思えます音譜





新作に期待がかかりますねビックリマーク






また水曜ドラマはイケメン視聴率というより視聴率つながりで追記しますアップ

(分析の方はもう少し様子をみてから発表します)




となりの芝生(第4話)

→10.2%





赤鼻のセンセイ(第3話)

→8.2%








↑の2つはミーハーセレブ的には、




もっとイケメン出演がほしいところです。笑






とゆーわけで今週






松嶋さんの総集編より勝った視聴率は・・





華麗なるスパイのみという驚愕の結果が!!







( ̄□ ̄;)








TVにおける人気シリーズの強さを実感しました!笑




華麗なるスパイと救命の視聴率、





今回は







0.6%の差!








これからの視聴率展開が気になりますね音譜



そしーてもちろん


任侠ヘルパーも要チェックアップ







とゆーわけで木曜の視聴率を追記!!



今週の視聴率発表終了します☆






猿ロック(第一話)

→7.4%


市原隼人さん、芦名星さん、渡部豪太さん、高岡蒼甫さんなどが出演する深夜ドラマなのですが、





時間帯の割に快挙ですねキラキラヾ(@°▽°@)ノ









そして





任侠ヘルパー(第3話)

→14.2%






とゆーわけで



華麗なるスパイ、






繰り返しになりますが、強いです!!






第2話の視聴率が気になりますねアップ






なにせ・・・・





第2話華麗なるスパイが放送されている時間帯に






フェスティバルのようなにぎやかな26時間テレビ がフジテレビで放送されているというピンチ・・・。


しかも高視聴率のネプリーグVSヘキサゴンという最強の布陣・・・・。





かなり厳しいですが、







この状況をどう乗り切るのでしょうか!?




月曜の発表は超必見です!!







ワイン関連リンクワイン

7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?







ブログランキング・にほんブログ村へ

ドラマのイケメンCHECKは欠かせない☆松嶋菜々子さんの救命シリーズも素敵アップそんな方はクリック音譜




それにしても、ファッションやコアリズムのダイエット、美顔器など美容話はいつも欠かせませんよね☆
ファッションだったらクロエ、D&G,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆



あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤さん&市原隼人さん城田優さん、また野久保直樹さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!特に中川さんのアメブロガーに転身したのには、びっくりです!!



嵐の大ヒット曲、ブログで交際を否定していましたがIMALUさんのこともも大きく話題でしたよね☆もちろんエンタメ的には、村上春樹さんの最新作やJASMINEさんの記録もおもしろいですよね♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜