速報!SMAP視聴率☆衝撃の大人気対決!任侠ヘルパーVS MR.BRAIN頂上対決! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

では






イケメン視聴率





ではなく、






高視聴率男 木村拓哉さん&草なぎ剛さんにスポットをあてた






SMAP視聴率☆








やってみようと思います音譜


まずはブレイン☆



第7話のドラマタイトルは、


最終章~変人脳科学者VS最強左脳男!! 脳内に時限爆弾




そしてお相手ゲストは、

上川&市川海老蔵さん!







そういえば、市川海老蔵さんは第一話で怪しい雰囲気がものすごくしながらも、







何にもなかったという限りなくクロに近いグレーという感じでしたよね!(((゜д゜;)))






まさか・・・ここで海老蔵アゲイン!!∑(゚Д゚)にはちょっとびっくりですが、

視聴者はこの仕掛けをどう見たのか?








市川海老蔵againペケ、×木村拓哉のコラボの視聴率は・・・はてなマークはてなマーク







では、発表します!






MR.BRAIN(第7話)

→18.3%






前回の5話よりも





前回よりも少しDOWNビックリマークダウン








仲間さんがゲストだからといっても大幅UPというわけではないんですね~。



BOSSの最終回視聴率にはまだ届きませんでした!!( ̄ー ̄;







第7話は最終回を盛り上げるためかほぼネタバレなしで、







次回に持ち越すという感じで・・・・・







この引っ張り方が功を奏すのかどうか・・・。






最終回 視聴率楽しみですね。








そして、







「水嶋ヒロさん演じる林田が爆発でちゃんと生き残っているのかどうか・・・」







相当気になっている方も多いですよね。


これも視聴率に反映されるのかはてなマークというところも注目ポイントです。




ただ、もしも視聴率UPを気にするんであればやっぱりネックなのは・・・






「土8の時間帯」






もう少し遅い時間帯で放送してほしいですビックリマーク

木村拓哉さんが主演していなかったら、この時間のドラマをしっかり観てなかったかも・・・・!?







そういう方も、多いと思いますし音譜






え?




いまさら・・・・?






ヽ(;´Д`)ノ






そんな時間帯でも観ているのはやはりキャスト力☆



改めて木村拓哉さん、水嶋ヒロさん、綾瀬はるかさんなど

MR.BRAINキャスティングが素晴らしいと思いました!

ヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ





次回はSMAP共演(たぶんちょっとだけ?笑) を楽しみにしています!!


&他と比べれば、高い視聴率なので最終回こそ視聴率UPしてほしいと思います!








そして草なぎ剛さん主演





「任侠ヘルパー」






かなり話題ですが、初回視聴率どうだったのでしょうか?






みてみまSHOW☆





任侠ヘルパー(第1話)

→17.5%







いまのところ、月9が始まっていないので、なんともいえないところですが、夏始まりのドラマの中で暫定1位!

という大快挙☆





もちろんMR.BRAINの初回視聴率は約25%ですが、

TBSのたび重なる番宣と、豪華出演者、テーマ(流行の脳トレ)などを考慮に入れると、任侠ヘルパー大健闘だと思います!!

ヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ





しかもお話の内容の反響もものすごいですし、第2話から伸びる可能性も大いにあります!

そもそも夏ドラマはすぐに始まったので、ドラマのの始まりをあまり意識していなかった視聴者もいそうですし。







介護を極道という形で味付けしていくフジテレビの手腕にも驚きですビックリマーク
あと必要以上に危険なシーンも少なかったのも好感度大です。





THE☆極道というより笑いがある極道になっていてよかったです晴れ

もちろん暴力に関しては肯定できる設定でもないのですが、しっかりと心温まるストーリーとして展開してほしいと思います!







これはみないとやばうぃっしゅ♪な面白いドラマだと思います。




え?





見たければ勝手にみる?







・・・(;´▽`A``






音譜MR.BRAIN(ミスターブレイン)第7話&8話ゲスト音譜


武井公平*→ 市川海老蔵
北里陽介*→ 上川隆也
相沢義之*→ 光石 研
尾崎伸一郎*→ 鈴木一真
尾崎幸平 *→浜田 晃
菊池大二郎 *→清水紘治
川瀬要三*→ 大林丈史
医師・小島秀樹*→ 杉本哲太





音符関連リンク音符キラキラ

→ 今までのミスターブレイン 情報。

→ MR.BRAIN(ミスターブレイン)の初回視聴率とは?


→第3話MR.BRAIN視聴率 とは?

→第4話MR.BRAIN視聴率 とは?

→第5話MR.BRAIN視聴率 とは?

→第6話MR.BRAIN視聴率 とは?


いろいろな裏話などがのっていたりします~キラキラ





☆ミスターブレイン第7話ネタバレあらすじ☆(一応リンクはってます!)

MR.BRAIN第7話ネタバレあらすじ1

MR.BRAIN第7話ネタバレあらすじ2
MR.BRAIN第7話ネタバレあらすじ3
MR.BRAIN第7話ネタバレあらすじ4

☆任侠ヘルパー関連リンク☆

速報!キムタクが嫉妬?任侠ヘルパー草なぎ大人気事情&SMAPの衝撃情報が一足早く、まさかの解禁!


速報!第一話感想☆草なぎさんのワルぶりに震撼?!





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑MR.BRAINと任侠ヘルパーのSMAP視聴率や話の展開が気になる!またMR.BRAIN最終回 がさみしいキラキラそんな方はクリック♪




まずはファッション!美男美女のそろうミスターブレインでは、とっても気になります☆

deicy,snidel、,rich、NINE流行の発信地、109ファッションなどファッションもよく取り上げられているし、miu miuやクロエなど色々なものが気になっちゃいます!ネイルも頑張りたいです☆

あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪IMALUさんのような2世タレントさんの話題性はもちろん、アメブロが―として大活躍している矢口真里さんも最近また歌手活動がさかんですよね。(ヘキサゴンファミリーの里田まいさんや上地雄輔さんなどは活動盛んな方が多いですよね)あの叶姉妹さんの日常が垣間見られるブログも大人気ですし、ブログの影響力大きいですよね!ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤健さん&市原隼人さん城田優さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



ターミネーター、木村拓哉さんが超オススメなさった映画のトランスフォーマーリベンジ、佐藤健さんMW、エヴァ、トモダチコレクションの反響、SMAPがCMのドラクエの発売なども話題ですよね☆♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜