速報!キムタク震撼?!MR.BRAIN第3話の視聴率がまさかの大幅ダウン? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

ミスターブレイン第3話ビックリマーク







亀梨和也さんがゲストの「透明人間」放送。






視聴率に、まさかの事態が

起こってしまいましたΣ(゚д゚;)ビックリ






まずはMR.BRAIN 第3話の視聴率発表します!!






MR.BRAIN(第3話)

→16.3%








(((( ;°Д°))))



初回放送、そしてGacktさんがゲストで非常に怪しい演技ぶりの第2話・・・。







どちらも20%越えするという快挙を成し遂げましたが・・・・










今回一気に視聴率が下がってしまいました・・・・!!ダウン




これは・・・







土曜8時という時間帯がやはり致命傷なのか(時間が早すぎて、在宅率が怪しい)?







それとも内容の方があまり視聴者を惹きつけなかったのか(前回の内容よりも)?





どちらも原因あるかもしれないですが、






第3話はトリックが

監視カメラの死角を利用している・・・といういたって古典的すぎるところは痛いかな?




と思ってしまいました!!あせる








最新の脳科学のドラマというには、ちょっと残念だったような気も・・。






また他にも色々ありますが、またあとで分析します~音譜







もちろんイケメンの共演は非常によかったので、ドラマ内容は、たいして気にしていなかったのですが・・・。






・・・。





ヽ(;´Д`)ノ汗汗






・・・ダメ?笑





~関連情報~



→ → MR.BRAIN(ミスターブレイン)の初回視聴率とは?

→ MR.BRAIN第2話の伝説的視聴率とは?


キラキラMR.BRAIN第3話のリンクキラキラ

MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ1


MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ2


MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ3


MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ4

MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ5


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑木村拓哉さんのドラマの視聴率がんばってほしい!!そんな方、応援クリック音譜




さいきん皆様の体調はどうでしょうか?

夏に向けて、ファッションやネイルはもちろんダイエット特集も加速しそうですよね♪(;´▽`A``お洋服ではdeicy、JILL、BarbieなどからCHANELハートまで気になるアイテムがたくさんです。笑


映画の方もごくせんの映画化やBECK映画化、また他にも、スター・トレック、ハゲタカ、大人気のROOKIESなど目が離せませんビックリマークキラキラ特にイケメン出演の映画やニュースはこれからもちゃんとチェックしていこうと思うので、よろしくです音譜(`・ω・´)ゞキラキラ



木村拓哉さん主演のミスターブレインの脳トレパンポンデケージョやテゴマス、キャバ嬢メーカー,モーブッサンのダイアモンド行列や野外フェス、すでに100万部突破した村上さんの最新作、1Q84も今話題ですよねビックリマーク体調整えて、ブログLIFEしていこうと思うのでよろしくお願いします音譜森ガールという言葉ははきいたことなかったので、まだ聞いても不思議な感じのする言葉だな~と思いました!