速報!亀梨が透明人間?MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ感想③キムタクと豪華ジャニーズ共演☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ感想3です音譜





前の

MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ①



MR.BRAIN3話ネタバレあらすじ②



はこちら!



誰もやってきていないのに扉が開き、外科教授の悲鳴が・・・!







しかも事件現場の

出入り口はひとつ。








これはもう・・・・・




「犯人は・・・





透明人間です!!」(☆。☆)





と水嶋ヒロさんは、天然風に答えます!






透明人間って・・・・。





表現がちょっと古いような気がしてしまいました汗(私だけでしょうか?笑)








で場所をうつして科警研。







透明人間と思われる?謎の事件の証拠や凶器を捜そうとしています!!





で、九十九はこう切り出します!





「凶器をみつけられないのは、凶器も透明じゃないんでしょうか?」











そんな発言で透明人間な犯人をつきとめようとします!







で、




ここでまた病院に聞き込みをしにいきます!!





亀梨和也さん演じる







超優秀な外科医☆和久井、

登場!о(ж>▽<)y ☆キラキラキラキラ







そんな彼を・・・・と同僚医師の言葉で、





こう表現されます!!







「顔はいい、頭いい、後藤ちゃんまでもっていっちゃう。やになっちゃいますよ~~。」





(ちなみに後藤ちゃんは相武さん演じる女医さんのことです)




で、相武さん演じるごとうめぐみは警察の丹原さんに名刺をもらい、なにかあれば連絡をといいます!






そこで

千原先生は裏金をもらってる。

だから動機があるのではないか・・・?






とめぐみが、警察にそのことを言おうします。









しかし






和久井(亀梨和也さん)は、







いい表情をしません!!(((゜д゜;)))









なにかありそうですね~(☆。☆)キラキラ





和久井は犯人なのか?(°д°;)







つづく☆



蝶々第3話ゲスト出演者蝶々


和久井雅和 亀梨和也
後藤めぐみ … 相武紗季
千原医師 … 小市慢太郎
荒木明夫 … 平山浩行
日向教授 … 品川 徹
警視庁管理官 … 奥田達士
医師・小島秀樹 … 杉本哲太




バラかっこMR.BRAINかっこキャストバラ




九十九龍介(科警研・脳科学担当)*→木村拓哉


由里和音(科警研・脳科学)*→綾瀬はるか


林田虎之助(警視庁・捜査一課)*→水嶋ヒロ


船木淳平(科警研・画像解析)*→平泉成


神田純一(科警研・音声分析)*→設楽統(バナナマン)


大内浩一(科警研・生物学)*→山崎樹範


浪越克己(科警研・行動科学)*→井坂俊哉


岩淵潔(科警研・交通科学)*→林泰文


瀬田逸平(科警研・所長)*→小林克也


夏目光男(科警研・化学)*→田中裕二(爆笑問題)


難波丈太郎(科警研・生物学)*→トータス松本


佐々未春(科警研・法科学部長)*→大地真央


丹原朋実(警視庁・捜査一課)*→香川照之


マリコ(科警研・喫茶室) *→ SHIHO


掃除のお姉さん *→木下優樹菜








音符関連リンク音符キラキラ

→ 今までのミスターブレイン 情報。

→ MR.BRAIN(ミスターブレイン)の初回視聴率とは?

いろいろな裏話などがのっていたりします~キラキラ



第2話のあらすじ
 MR.BRAINネタバレあらすじ感想①


 MR.BRAINネタバレあらすじ感想②


 MR.BRAINネタバレあらすじ感想③


 MR.BRAINネタバレあらすじ感想④

 MR.BRAINネタバレあらすじ感想⑤





主題歌やロケ地、そして放送レポなど・・・全力でやるので、よろしくお願いしますビックリマーク






ブログランキング・にほんブログ村へ

↑MR.BRAIN第3話、おもしろいとおもった方や、

亀梨さんが素敵だと思った方クリック☆キラキラキラキラ



いつも応援ありがとうございます音譜





まずはファッション!美男美女のそろうBOSSやミスターブレインでは、とっても気になります☆

deicy,snidel、,rich、109ファッションなどファッションもよく取り上げられているし。,最近特に上陸して話題のkitsonやFOREVER21はとにかく、有名になってきて気になります!ネイルも頑張りたいです☆雨のこの時期はレインブーツも必須ですよね音譜

あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻希美さん、矢口真里さん、Ameba GG、ROOKIESが大ヒットの予感?の佐藤健さん&市原隼人さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



ハイブリッド、脳トレパン、キャバ嬢メーカー、FF!4,映画など、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪

テゴマス&BECKなどのイケメン情報も頑張ります音譜