キムタクも驚愕!?MR.BRAIN2話ネタバレあらすじ4☆衝撃のトリック!と小雪のキャラ崩壊?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪


MR.BRAIN2話のネタバレあらすじ4です!!




①~③はこちら↓↓

 MR.BRAINネタバレあらすじ感想①


 MR.BRAINネタバレあらすじ感想②



 MR.BRAINネタバレあらすじ感想③






で、




小雪さん演じる婚約者を殺されてしまった女性、宮瀬久美子。







九十九は彼女にこう告げます!!






もしかしたら、婚約者の後藤の命を奪ったのは。。。。





竹神ではない。






その可能性を言いました!!




もし、違う犯人がのうのうと生きていたらどうしますか?と






九十九は彼女に問います。









小雪さん演じる宮瀬久美子は驚き、こう告げます!


「そんなやつらがいたら・・・

私がこの手で殺してやります。」






な、




なんて物騒な・・・!!








明らかに穏やかな小雪さんのキャラが破たんしているような・・・(;´▽`A``









そして科警研の方でも、3年前を洗い出したことで数々の手がかりがつかめます。






4件目の事件。






津村俊介+高田+謎のだれか・・。

科学捜査による検証で4件目のてがかりに竹神のてがかりがありません。





つまり後藤の命を奪った4件目の犯罪は・・・






竹神ではないということがわかりました!!







そして犯人は・・・





津村+高田+?(未確定)







3人ということが発覚!







しかし、いったいどうして竹神の指紋は発見されたりしたのでしょうか?

また今起こっている事件の犯人は?









つづく☆







キラキラ★MR.BRAINの第2話ゲスト★キラキラ



宮瀬久美子 … 小雪
竹神貞次郎 … Gackt
岸川誠司 … 松重 豊
津村修介 … 神保悟志
杉山幸三 … 石黒英雄
刑事1 … 川村陽介
鑑識1 … 尾上寛之








バラかっこMR.BRAINかっこキャストバラ




九十九龍介(科警研・脳科学担当)*→木村拓哉


由里和音(科警研・脳科学)*→綾瀬はるか


林田虎之助(警視庁・捜査一課)*→水嶋ヒロ


船木淳平(科警研・画像解析)*→平泉成


神田純一(科警研・音声分析)*→設楽統(バナナマン)


大内浩一(科警研・生物学)*→山崎樹範


浪越克己(科警研・行動科学)*→井坂俊哉


岩淵潔(科警研・交通科学)*→林泰文


瀬田逸平(科警研・所長)*→小林克也


夏目光男(科警研・化学)*→田中裕二(爆笑問題)


難波丈太郎(科警研・生物学)*→トータス松本


佐々未春(科警研・法科学部長)*→大地真央


丹原朋実(警視庁・捜査一課)*→香川照之


マリコ(科警研・喫茶室) *→ SHIHO


掃除のお姉さん *→木下優樹菜








音符関連リンク音符キラキラ

→ 今までのミスターブレイン 情報。

→ MR.BRAIN(ミスターブレイン)の初回視聴率とは?

いろいろな裏話などがのっていたりします~キラキラ







主題歌やロケ地、そして放送レポなど・・・



全力でやるので、よろしくお願いしますビックリマーク









ブログランキング・にほんブログ村へ

↑MR.BRAINおもしろかった方&Gacktさんの怪しさに驚いた方、クリック!



まずはファッション!美男美女のそろうBOSSやミスターブレインでは、とっても気になります☆

snidel、,richなどファッションもよく取り上げられているし。,最近特に上陸して話題のkitsonやFOREVER21はとにかく、有名になってきて気になります!モモエリさんや、梨花さん、,流行を生み出す益若つばささん,サエコさんなどさまざまな方のブログ、あるいはパリスヒルトンさんの着こなしを参考にしたいと思います♪ネイルも頑張りたいです☆

あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻希美さん、矢口真里さん、Ameba GG、ROOKIESが大ヒットの予感?の佐藤健さん&市原隼人さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、草なぎさんの復帰でもっと盛り上げていきたいと思います!

ハイブリッド、彼ごはんのSHIORIさん、脳トレパン、ドーナッツバーガー、HIATUS,未来体重、天使と悪魔の映画など、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪