キムタクも驚愕!TBS視聴率?!MR.BRAINミスターブレイン、華麗な一話ゲストで社運かけた? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

な、なんとミスターブレインの初回ゲストの豪華メンバーが発表されましたビックリマーク






Σ(・ω・ノ)ノ!







大不況とは思えない、豪華ラインナップですキラキラキラキラ

о(ж>▽<)y ☆晴れ










しかも







5人。







じゃーーーん!









<MR.BRAIN 第1話ゲスト >
市川海老蔵さん、






高嶋政伸さん、





ユースケ・サンタマリアさん、





戸田恵子さん、







広末涼子さん 







木村拓哉さん&水嶋ヒロさん&綾瀬はるかさんとゆう主要キャストだけでも素晴らしい中、








このゴージャスさ・・・・・。


みんな主役&ヒロインも叶な方たちで・・・










視聴率1ケタで危機的な日もある






TBSの隠し玉としかいいようがありませんね晴れ晴れ










しかーも、






第2話もゲストがすごいです。(さらに!!)

ミスターブレインは初回100分スペシャルということで、







みなさん、







見逃しちゃやばうぃっしゅ♪ですよ音譜(^-^)/






土8のゴージャスドラマは5月23日に初回です!







しかも100分の拡大版!∑(゚Д゚)








関連情報姫ダイヤキラキラ

今までの、ミスターブレイン 情報。

あるいはMR.BRAIN第2回ゲスト とは?





役者さんだけじゃなく、エキストラの方などドラマはたくさんの方の協力で成り立っていますよね♪









いい作品になりますよーに♪


作詞家の方が残念なこと(逮捕されて)してしまったし、前途多難ですね・・・。

ロケ地のこと、水嶋ヒロさんのことなど、またあとで書きます!






バラかっこMR.BRAINかっこキャストバラ





九十九龍介(科警研・脳科学担当)*→木村拓哉


由里和音(科警研・脳科学)*→綾瀬はるか


林田虎之助(警視庁・捜査一課)*→水嶋ヒロ


船木淳平(科警研・画像解析)*→平泉成


神田純一(科警研・音声分析)*→設楽統(バナナマン)


大内浩一(科警研・生物学)*→山崎樹範


浪越克己(科警研・行動科学)*→井坂俊哉


岩淵潔(科警研・交通科学)*→林泰文


瀬田逸平(科警研・所長)*→小林克也


夏目光男(科警研・化学)*→田中裕二(爆笑問題)


難波丈太郎(科警研・生物学)*→トータス松本


佐々未春(科警研・法科学部長)*→大地真央


丹原朋実(警視庁・捜査一課)*→香川照之







ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ミスターブレインに期待!木村拓哉さんドラマは、チェック♪そんな方はクリック☆




ファッションやコアリズムのダイエット。桜やピンクなどのあでやかな色使いのネイルやカルジェル、気になっちゃったり・・クールな色も捨てがたいかも?笑ランコムのマスカラなどコスメもいろいろと気になりますね☆
迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、cher, ,FOREEVER21などの春服のなども気になります☆Ravijourやジェラ-トピケの部屋着でお部屋の中でも可愛く着こなしたり・・・、も素敵ですね♪


嵐のように急激な新生活の始まりのシーズンも楽しみですねラブスラムドッグ$ミリオネアやレッドクリフなどの映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさんなどのavexタレントさんやGReeeenさん,シドさん、プリウス,ドリライも話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!同様に梨花さん(梨花本を含め)、成宮寛貴さんなどのおしゃれブログもブロガーとして要チェック♪