速報!イケメン視聴率☆アタシんちの男子が早くも1ケタでイケメンの戦国時代到来?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

ゴールデンウィークが







やってきましたねキラキラ

リラックスしたいところですが、海外旅行はちょっとインフルエンザで危険・・・。







ちょっと残念なニュースはありますが・・・








どんな時もイケメン視聴率☆笑







まず第3話まで終了した、






火曜9時のフジテレビドラマ枠で放送されている







アタシんちの男子








視聴率が早くも危機です!!





アタシんちの男子(第3話)







イケメンドラマで10%未満・・・。







かなりやばうぃっしゅ♪(DAIGOさん風)






な感じになってしまいましたね汗







関係ありませんが、ラブシャッフルのDAIGOさんの演技をもう一度みたいな~と思いました!笑



彼の演技、面白いですよね。









アタシんちの男子で思ったのですが、



やっぱりイケメンは面白さより





かっこいいイケメンぶりをみたいビックリマーク

о(ж>▽<)y ☆







と思うのは私だけでしょうかはてなマーク







ヽ(;´ω`)ノ汗汗






私の大本命は







やっぱりミスターブレイン晴れ








木村拓哉さん&水嶋ヒロさんの出演は超注目です♪




アタシんちの男子キャスト☆



キラキラ大蔵家キラキラ
大蔵風(おおくら ふう)*→要潤
長男。30歳。
大蔵猛(おおくら たける)*→岡田義徳
次男。27歳。
大蔵翔(おおくら しょう)*→向井理
三男。25歳。
大蔵優(おおくら まさる)*→山本裕典
四男。22歳。
大蔵智(おおくら さとる)*→瀬戸康史
五男。17歳。
大蔵明(おおくら あきら)*→岡山智樹
六男。12歳。
大蔵新造(おおくら しんぞう)*→草刈正雄(特別出演)
大蔵家当主。58歳。





その他の出演者
国土豊(こくど ゆたか)*→つるの剛士
時田修司(ときた しゅうじ)*→山本耕史
小金井響子(こがねい きょうこ)*→高島礼子




羞恥心でブレイクしたつるのさんは

イケメン男子6人組には含まれていないみたいです♪






追記。





BOSSは、やはり視聴率王者で、15%越えしていますね。

またいろいろなものを記事にしますので、よろしくです☆





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑、イケメンドラマは欠かさずチェック♪そんな方はクリック☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)




ダイエットにじっくりと取り組むか・・・。ファッションやダイエット。桜やピンクなどのあでやかな色使いのネイルやカルジェル、気になっちゃったり・・クールな色も捨てがたいかも?笑ランコムのマスカラなどコスメもいろいろと気になりますね☆
迷いますね。ファッションだったらLITIRA,、D&G,、cher, ,FOREEVER21などの春服のなども気になります☆Ravijourやジェラ-トピケの部屋着でお部屋の中でも可愛く着こなしたり・・・、も素敵ですね♪そういえば、アタシんちの男子で家がイケメンと一緒ならなおさらファッションに気を遣っちゃいそう。笑


嵐のように急激な新生活の始まりのシーズンも楽しみですねラブスラムドッグ$ミリオネアの映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさんなどのavexタレントさんやGReeeenさん,シドさん、プリウスも話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!同様に梨花さん(梨花本を含め)、成宮寛貴さんなどのおしゃれブログもブロガーとして要チェック♪



不況のなか、就活のみなさんも本当にお体にはきをつけてください!