速報☆イケメン視聴率!MR.BRAINのキムタク高視聴率男伝説、魅せた!そして今後の不安要素は? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

ここ数カ月、





一桁の視聴率というなんとも残念なドラマ視聴率がつづくことも多く、






非常に残念でしたが・・・






今回は違います!





では、このコーナーを始めます音譜



イケメン視聴率蝶々





視聴率分析したいと思います。






今回のテーマは、









みなさんもお察しの通り・・・







イケメン視聴率にふさわしい







日本のイケメン代表のひとり・・・





木村拓哉さんのミスターブレインの視聴率マニキュア






では早速、発表しますビックリマーク







MR.BNRAIN/ミスターブレイン(第一話)

→24.8%





とゆーわけでゴージャスなキャスト、




セット







たくさんの番宣・・・







それが功を奏し・・・









木村拓哉さんという伝説の視聴率男というにふさわしい結果がはじきだされましたビックリマークヾ(@°▽°@)ノ





しかも、今より情勢の良かった月9、CHANGEの初回視聴率より高いです!!



これはプレミアムモルツではないけれど・・・感動体験ですね♪笑

ただ、こうなってきて




「もしも視聴率がアップできない」このドラマの不安要素を考えてみると。。。。、






捜査がちょっとわかりづらいところでしょうか?






面白いんですが、脳科学者のわりには論理性がいまいちな部分があって、

100分はけっこう長かった気もしました!









キャストは申し分ないですね☆

欲をいえば、ちょっと登場人物が多くて、



ぼーっとしていると話が理解しづらくなっちゃうかも汗





豪華キャストが数多くでているが故の悩みですが。笑






ただ、

この感じだとどんなに低くなっても、既存のドラマ視聴率よりは今後もぐっと高い↑ハズ音譜











TBSさん、高視聴率、おめでとうございます♪クラッカー




ザ・クイズショウ&スマイルの第6話 速報視聴率はまた別記事でо(ж>▽<)y ☆キラキラ





追記
それに対し、中居さんの婚カツ!の視聴率はまたもや・・・。




うーん、うまくいきませんね。でも、頑張ってほしいです★





キラキラ関連リンクキラキラ(ジャニーズ系の視聴率ということで参考までに)


右矢印 スマイルVSザ・クイズショウ第2話の視聴率対決 !!

右矢印 スマイルVSザ・クイズショウ第3話の視聴率対決

右矢印 スマイルVSザ・クイズショウ第4話の視聴率対決の結果は??

どれも激戦のイケメン視聴率対決です。

よろしかったら、どうぞ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑キムタクドラマのおめでと、と思う方クリック☆


ドラマ界はいまだに大変ですねあせるBOSSにはすごく期待が集まっていますし、ブレインも絶好調ですね♪


ファッションやコアリズムのダイエット。桜やピンクなどのあでやかな色使いのネイルやカルジェル、気になっちゃったり・・クールな色も捨てがたいかも?笑ファッションだったらD&G,、cher・・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな,FOREEVER21は今、超話題ですよね☆


お買いもの中毒な私やレッドクリフなどの映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさん、EXILEなどのavexタレントさんやGReeeenさん、キャラ弁、余命1ヶ月の花嫁、レーシック、リーボック、エコポイント、ひゃんさん、JUJUさんも話題性抜群!とりあえず、イベントやエンタメに目が離せません!何よりジャニーズ系や市原隼人さんなどイケメンははずせません!笑

もちろんSMAPのことは全力坂の木村さんのごとく全力で追いかけていこうと思うのでよろしくお願いします♪