速報!キムタク視聴率に激震☆MR.BRAIN第5話で佐藤健&仲間由紀恵ゲストでまさかの・・・! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

イケメン視聴率ならぬ・・・






キムタク(木村拓哉)視聴率!!







やってみま~すビックリマーク



気になるブレイン第5話の視聴率は・・・・どうなんでしょうかはてなマーク








ちなみにタイトル5話は


変人脳科学者VS美しき多重人格者!!
結末はアハ体験!?




↑あは体験。事件の割に軽いタッチのタイトルですね。笑本編は非常にコワイです。





MR.BRAIN(第5話)

→18.5%







なーんと2度目の20%割れが・・・!!∑(-x-;)あせる




前回よりも-2.5%です。







考えたら土8で20%を毎回越えていること自体、異常といえるほど高い視聴率ですが。笑







ただ、視聴率的には、ほぼ毎回トップなので、素晴らしい結果だと思います!








ただ、


仲間さんの事件と佐藤健さんの事件のドッキングに関連性がなかったのは、

意外と痛かったかも?笑







どちらもひきこまれる題材や事件の目のつけどころは新しいのがよかったとは思います。




そしてこのドラマ。





前々からきになっていたんですが、



土曜8時にしては、

画像がグロテスクな気が・・・・!!(((゜д゜;)))





血がたくさんで、私が子供だったら確実にコワイですあせる










そして



視聴率やネタバレなどをかいていて思うのが、

土曜8時は早すぎる・・・ビックリマーク(正確には7時56分)(´・ω・`)











作品の出来自体も大切ですが、





家にいないと、

録画テレビとワンセグ携帯を駆使してみなきゃいけないのが、ちょっと辛いですね。笑

木村拓哉さんのドラマじゃなかったらどうなっていたことかあせる





そして最後に言いたいのは・・・






これはまた後ほど書きます!








とりあえず、





ROOKIESなどのヒットを飛ばした土8枠。

視聴者がどこまでついていけるのか要注目です!!ヾ(@^▽^@)ノキラキラキラキラ


ROOKIES ルーキーズ -卒業- PERFECT BOOK
¥1,500
Amazon.co.jp



音符関連リンク音符キラキラ

→ 今までのミスターブレイン 情報。

→ MR.BRAIN(ミスターブレイン)の初回視聴率とは?

→第3話MR.BRAIN視聴率 とは?

→第4話MR.BRAIN視聴率 とは?(前回の視聴率です)





ミスターブレイン、第4話の記事はこちら☆

MR.BRAIN第4話ネタバレあらすじ感想1


MR.BRAIN第4話ネタバレあらすじ感想2


MR.BRAIN第4話ネタバレあらすじ感想3





MR.BRAIAN5話の記事はこちら☆

MR.BRAIN第5話ネタバレあらすじ感想1


MR.BRAIN第5話ネタバレあらすじ感想2☆

MR.BRAIN第5話ネタバレあらすじ感想3☆


MR.BRAIN第5話ネタバレあらすじ感想4☆



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ミスターブレイン第4話は、佐藤健さんのイケメンぶろがよかったという方や、MR.BRAINがおもしろかったという方はクリック音譜




さいきん皆様の調子はどうでしょうか?

テレビは地デジで生き残っていけるのか、心配になるところですが、ミスターブレインはさすがに視聴率NO.1ですよねビックリマーク嵐やNEWSの中で、真のポストキムタクが誰になるのか・・・これからもみていきたいですね☆


ファッションやネイルはもちろん露出の多くなる夏に向けてダイエット特集も加速しそうですよね♪

お洋服ではJILL、Barbie、NINEdeicyなどからCHANELハートまで気になるアイテムがたくさん♪


映画の方もごくせんの映画化や水嶋ヒロ&佐藤健さんなどイケメンバンドの実写化BECK、ターミネーターなど目が離せませんビックリマークキラキラ特にイケメン出演の映画やニュースはこれからもちゃんとチェックしていこうと思うので、よろしくです音譜(`・ω・´)ゞキラキラ



そういえばペプシしそという発想も面白いと思いました!最近コラボケータイ多いですよね♪叶姉妹さんやIKKOさんのブログがアメブロにきてますます面白くなった気がします!笑アッキーナこと南明奈さんのブログは昔いいともでリアルタイム更新をちょっと特集されていましたよね。ある意味、ブロガーの鏡?笑

村上春樹さんの最新作を含め、太宰治さんなどの名作も読み返してみたいと思いますビックリマークさまざまな時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪