速報!草なぎ剛復帰ドラマ☆任侠ヘルパーで衝撃の極道事情と草なぎさんのワルに震撼?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

まず最初に始まったのは


「弱きを助け、強気をくじく」




任侠道と






草なぎ剛さん演じる彦一の

格闘うシーン!!





かなりキレのあるかっこいい格闘シーンになっていましたよね!






が!

それは彼の妄想のお話。笑







今の極道は、



詐欺などで稼ぐ?(お金を奪う)



というせこい手法をつかって生きているらしいです。笑






で、この現状は彼のナレーション一言につきます。



「時代にとり残されないように必死になっているだけだ」





と。





まあ、犯罪はよくないですが、そういう必死な人間の商売で、仕方なくというのは不況に重なるものがありますよね!




で、







「任侠は稼ぎみたいなもんだ!!




とまで言い切る







ワル~いやくざになってしまった草なぎさん!( ̄□ ̄;)!!









やくざも経営が苦しいんですね・・・あせる





で、草なぎさんの肝心の役柄。






彼はいい人ではなく、









金の亡者でキレやすい性格。

お金のために大胆に嘘をついて、騙してもなんとも感じない彦一。








タバコはもちろん、入れ墨もハンパないですビックリマーク∑(゚Д゚)





いままでの彼とは正反対のような悪い役ですが、

草なぎさんの演技が光ってい面白いですアップアップ

ヾ(@°▽°@)ノ






さらに、


イケメン達もたくさん登場しているので、そこはまた後ほど☆


メイちゃんの執事やROOKIESに出演なさった方などおもしろいイケメンが炸裂です☆








お年寄りを真っ向からバカにしながら、

打ち解けていくその感じがあるのですが・・・・





しかし、彼のワルぶりは後半炸裂していきます!!





衝撃のかっこよさと暴言は





また後の記事で音譜(ノ´▽`)ノキラキラ






音譜任侠ヘルパーキャスト音譜



翼彦一 - 草彅剛
四方木りこ - 黒木メイサ
和泉零次 - 山本裕典
鷹山三樹矢 - 薮宏太(Hey! Say! JUMP)
黒沢五郎 - 五十嵐隼士
美空晴菜 - 仲里依紗
六車雅人 - 夕輝壽太
羽鳥涼太 - 加藤清史郎
日野弥生 - 中別府葵
堀井皐月 - 安田美沙子
松原浩美 - 橘ユキコ
大島陽介 - 山田親太朗
古賀健介 - 高木万平
古賀康介 - 高木心平
戸川由香 - 甲斐まり恵
野村愛香 - 三浦まゆ
七海和樹 - 向井理
鷹山源助 - 松平健(特別出演)
二本橋賢吾 - 宇梶剛士
園崎康弘 - 大杉漣
羽鳥晶 - 夏川結衣






ブログランキング・にほんブログ村へ

↑任侠ヘルパーの草なぎさんのワルさにびっくり!あるいはかっこいい☆そう思った方はクリック♪


それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏に向けてさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪、矢口真里さんも最近また歌手活動がさかんですよね。あの叶姉妹さんの日常が垣間見られるブログも大人気ですし、ブログの影響力大きいですよね!そういえば、AKB48のブログまであったのは、初めて知りましたビックリマークMWのドラマ主演で話題の佐藤健さんもアメブロで更新中ですし、、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター、椎名林檎さんの楽曲をリスペクトなさっているファンもよく見かけますよね♪バカ殿のような明るさで不況を乗り切ってほしいですし、上地雄輔さんは新曲の勢いも大きく話題ですよね☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜