衝撃!失礼すぎる発言☆MR.BRAIN第7話ネタバレあらすじ感想4!そして犯人登場?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

MR.BRAIN第7話ネタバレあらすじ4です。







前回の記事はこちら

MR.BRAIN第7話ネタバレあらすじ1

MR.BRAIN第7話ネタバレあらすじ2


MR.BRAIN第7話ネタバレあらすじ3




「今回はあなたは犯人の脳になってください!」と指令する大地さん。




愉快犯に近い九十九が一番犯人のことを理解ができるという超失礼発言を繰り出します(((゜д゜;)))






愉快犯にもっとも近い持ちぬしのあなたとまで表現されています!!





「一刻も早く捕まえてください!

警察と科警研の誇りにかけて!」


「科警研の誇り」ここの大地さん演じる佐々木の発言には同意しますが、



脳になってください!という表現には若干違和感を覚えたり・・・・笑




で、





ここにきて





市川海老蔵さんが怪しく歩くシーンがクローズアップ!!!









彼は




何をたくらんでいるのでしょうかはてなマーク(-_☆)








そうしているうちに第二の事件が起こってしまします!

タクシー運転手のふりをしてにこりと微笑む運転手(犯人)これが前兆でした!






そう衆議院議員・尾崎 (浜田晃) が誘拐されます!!



運転手を装った犯人が誘拐した模様です!





その場にはまたもや血のペケペケ、×のハンカチ・・・。





そして、48時間以内に処刑するという・・・なんとも恐ろしい声明が・・・・∑(-x-;)







24のような緊張感でカウントされる九十九たちと犯人のバトル!






どちらが先に見つけるか、処刑するか・・・非常に微妙な展開になります!





しかし、





さらに事件は重要な局面を・・・!!




なんと第3の事件が起こってしまうのです!






MR.BRAIN第7話ネタバレあらすじ感想5につづく☆




MR.BRAIN(ミスターブレイン)第7話ゲスト





武井公平*→ 市川海老蔵
北里陽介*→ 上川隆也
相沢義之*→ 光石 研
尾崎伸一郎*→ 鈴木一真
尾崎幸平 *→浜田 晃
菊池大二郎 *→清水紘治
川瀬要三*→ 大林丈史
医師・小島秀樹*→ 杉本哲太







バラかっこMR.BRAINかっこキャストバラ




九十九龍介(科警研・脳科学担当)*→木村拓哉


由里和音(科警研・脳科学)*→綾瀬はるか


林田虎之助(警視庁・捜査一課)*→水嶋ヒロ


船木淳平(科警研・画像解析)*→平泉成


神田純一(科警研・音声分析)*→設楽統(バナナマン)


大内浩一(科警研・生物学)*→山崎樹範


浪越克己(科警研・行動科学)*→井坂俊哉


岩淵潔(科警研・交通科学)*→林泰文


瀬田逸平(科警研・所長)*→小林克也


夏目光男(科警研・化学)*→田中裕二(爆笑問題)


難波丈太郎(科警研・生物学)*→トータス松本


佐々未春(科警研・法科学部長)*→大地真央


丹原朋実(警視庁・捜査一課)*→香川照之


マリコ(科警研・喫茶室) *→ SHIHO


掃除のお姉さん *→木下優樹菜








音符関連リンク音符キラキラ

→ 今までのミスターブレイン 情報。

→ MR.BRAIN(ミスターブレイン)の初回視聴率とは?


→第3話MR.BRAIN視聴率 とは?

→第4話MR.BRAIN視聴率 とは?

→第5話MR.BRAIN視聴率 とは?


いろいろな裏話などがのっていたりします~キラキラ




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑MR.BRAINの第7話、海老蔵さんのワルぶりの結末が気になる!

九十九さんがやっぱりいちおし♪またMR.BRAINに期待キラキラそんな方はクリック♪




まずはファッション!美男美女の揃ったミスターブレインでは、とっても気になります☆

deicy,snidel、,rich、NINE流行の発信地、109ファッションなどファッションもよく取り上げられているし。クロエやCHANELなどブランドも気になっちゃいます♪ネイルも頑張りたいです☆

あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪、あの叶姉妹さんの日常が垣間見られるブログも大人気ですし、ブログの影響力大きいですよね!ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤健さん&市原隼人さん城田優さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!


ターミネーター、木村拓哉さん大推薦のトランスフォーマーリベンジ、とりあえずトゥースの流行や椎名林檎さんの新曲、エヴァ、トモダチコレクションにはまった!という方も数多く見受けます☆エンタメの話題は基本楽しいですよね☆もちろんエンタメ的には、村上春樹さんの最新作もおもしろいですよね♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜