速報!キムタクが嫉妬?任侠ヘルパー草なぎ大人気事情&SMAPの衝撃情報が一足早く、まさかの解禁! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

後半が追記です☆

みなさま、








草なぎ剛さん。

あの事件から、さらに彼がTVで不可欠な存在だということがわかりましたが、(重要なことです)








草なぎ剛さん主演





任侠ヘルパーがついに放送されます!!






暴力団の組長が介護の道にいくという超異色ドラマビックリマーク






任侠ヘルパー







キャッチコピーは、


「介護の道を極める。それも極道。」




( ̄□ ̄;)






おいおい!と突っ込みたくなりますよね。笑







介護といういかにも人助けないイメージの単語と

極道というきわめて怖いイメージの単語を並べていてインパクトは感じますよね。







任侠ヘルパーの落差のある設定も気になりますが、



まずはキャストをみちゃってください音譜




じゃーーん




草彅剛
黒木メイサ
山本裕典
薮宏太(Hey!Say!JUMP)
五十嵐隼士
仲里依紗
夕輝壽太
加藤清史郎
松平健(特別出演)
宇梶剛士
大杉漣
夏川結衣









思ったよりもイケメンをそろえていますね~笑





草なぎ剛さんの




温かみ&真剣さの光るかっこよさに期待大キラキラ





で、任侠ヘルパーのドラマ放送開始と





と同時に

SMAPの衝撃の新情報も解禁されることになります!










北京五輪やスマスマでも話題になった「この瞬間、きっと夢じゃない。」





それ以来、

約1年ぶりに新曲が発売されます!





ファンの皆様はご存じだと思いますが、



タイトルは






「そっと きゅっと」







新曲がいよいよ解禁されてしまうんです!








かなりうれしうぃっしゅ音譜









ですが、新曲というか

SMAPのCDでどうしても、気になることがありますビックリマーク










つづく☆

(ドラマ情報も後で追加していけたらしまーすヾ(@°▽°@)ノキラキラ



追記します!





とゆーわけで、

放送当日の草なぎさん番宣すごいことになっていますね音譜





しかーも、





任侠ヘルパーは第一話の放送日が彼の誕生日ケーキヾ(@°▽°@)ノアップ








HAPPY BIRTHDAY、草なぎさん!クラッカークラッカー

コールがなりやむことがなさそうですね



本当におめでとうございます☆(^-^)/





と、同時に草なぎさん、





キラキラかっこいいですねキラキラ





コールもテレビで多数!!






草なぎさんも本当にイケメンスターとして君臨していてますよね!


木村拓哉さんもすごいですが、草なぎさんの声援も最近はさらにすごくなっていますね!!キラキラо(ж>▽<)y ☆キラキラ








また特ダネで、




ドラマ放送前に、新曲解禁されました!!





30秒程度でしたが、




新曲は「スローながら、リズム感がある曲」でした。








タイトル「そっと きゅっと」からもそんなにアップテンポじゃなさそうなのはもともと予想がつきますが。笑




草なぎさんの癒し系の声に癒される方も多そうですねキラキラキラキラ。笑





ただ、心配なのが、草なぎさん、かなり頑張りすぎて病気にならないでほしいですよねビックリマーク






ブログランキング・にほんブログ村へ

↑夏ドラマのイケメンたちが早くみたい(特にSMAPや山下智久さん)キラキラSMAP新曲楽しみ~晴れそんな方はクリック♪


それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏に向けてさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪、矢口真里さんも最近また歌手活動がさかんですよね。あの叶姉妹さんの日常が垣間見られるブログも大人気ですし、ブログの影響力大きいですよね!さんまさんの娘のIMALUさんがオープンさせているのは昔のことですが、最近さまざまな方がブログをオープンさせていて、本当についていけないぐらい多い気がします汗そういえば、AKB48のブログまであったのは、初めて知りましたビックリマークMWのドラマ主演で話題の佐藤健さんもアメブロで更新中ですし、、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター、椎名林檎さんの楽曲をリスペクトなさっているファンもよく見かけますよね♪バカ殿のような明るさで不況を乗り切ってほしいですし、上地雄輔さんは新曲の勢いも大きく話題ですよね☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜