速報!イケメン視聴率☆木村拓哉、驚愕?のヴァンパイアボーイに、水曜夏ドラマの視聴率もピンチ?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

はーい!






とゆーわけで、イケメン視聴率を始めまーす!!

今回はヴァンパイア☆ボーイといういかにもなノリのいいドラマ&水曜の視聴率&

第2週目の週末の目立った視聴率を追記します!




月9の婚カツ!やスマイルクイズショウなど終わったと思ったら、またまた夏ドラマの季節がやってきました音譜






とはいえ、今はまだまだ前哨戦の夏ドラマ。

これから始まる任侠ヘルパーや山下智久さんの月9などの前に夏ドラマ視聴率みていきます!







とりあえず始まったドラマをチェック音譜



まずは





コールセンターの恋人(初回第一話)

→9.3%









官僚たちの夏

→14.5%









コールセンターの恋人はMステの後すぐにあるドラマですが、







タイトルがけっこう古い気がするのが気のせいでしょうか??(;´▽`A``






上地雄輔さんなどともよく話題になる小泉孝太郎さんが主演しているのですが、

最初の出だしも徹子の部屋で始まるという感じでしたビックリマーク





初回で10%いかないのが普通になっている現状がちょっと寂しいと思いますが、とりあえず、

これから人気がでるといいですね~キラキラ






ただMWは9.9%特別編でとっているので、やはり佐藤健さん人気はすごいですね☆


(参考リンク→イケメン視聴率☆佐藤健さん主演、MWの視聴率に衝撃!  )






そしてもうひとつが官僚の夏。





実は、まったく見なかったのですが、役者色の強い豪華な共演陣のドラマですよね音譜




具体的に役者さんを書いていくと

佐藤浩市、

堺雅人、

高橋克実、

佐野史郎、

西村雅彦、

杉本哲太、

吹石一恵、

田中圭、

床嶋佳子、

村川絵梨、

みのもんた、

高橋克典、

船越英一郎、

北大路欣也さんなどです!





本当にゴージャスですよね音譜








僕の妹の低視聴率を巻き返しなるか!?



ここが視聴率的には注目だったわけですが、

14.5%は前クールと比べると、いい感じにとれていますよねキラキラヾ(@°▽°@)ノ





TVで15%越えるのはますます難しくなってきましたよねあせる

ここから順調にのびるといいですよね音譜









そしーて、ジャニーズの新星として輝かしい主演を果たしているのは






恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ~

(初回視聴率)

→8.5%



な、




なんとここまで!?



(((( ;°Д°))))あせる




やはり主役になるにはまだ主演の方の知名度が足りないことや、



タイトルの割には、




話の内容がはじけてなかった気が・・・。(´・ω・`)汗汗





さらに視聴者的には、急展開をイメージさせるタイトルなので・・・展開がないのが痛いですね・・・。





あとは、イケメン投入が足りないような気がしましたビックリマーク




そして水曜の視聴率





どっと大発表します♪







警視庁捜査一課9係(第2話)

→13.3%








それなりにこのドラマは安定しています!

やはり2週目からが内容の勝負になってくるので、初回視聴率以上にCHECKしています!





となりの芝生(第2話)

→9.8%





これは嫁姑のお話ですね。一桁に転落してしまいました!(;´▽`A``





はたして巻き返しなるか!?といったところでしょうか?






さらに

赤鼻のセンセイ(第一話)

→9.4%






うーん一桁なので、2話以降2桁の視聴率がでるといいですねビックリマーク







初回ですら2桁とるのが難しいとは・・・・。




最近のテレビ業界は厳しいです( ̄ー ̄;


ただひとつだけいうと・・・







夏ドラマがこんなに始まっているとは意識していなかったので








時の流れの速さに一番驚愕!です。笑






木村拓哉さんのように安定して高視聴率をとられる方は、やっぱりすごいと思いました!!キラキラ


第2週目、追記すると





第2話の官僚の夏






かなりやばめで10%をきってしましました!

またコールセンターの恋人もけっこう2%ほどおちています!






とゆーわけで厳しい夏ドラマ視聴率事情が浮き彫りになっています(((゜д゜;)))




詳しくはのちほど~ヾ(@°▽°@)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑夏ドラマのイケメンたちが早くみたい(特にSMAPや山下智久さん)キラキラ夏ドラマの視聴率にびっくり!そんな方はクリック♪


それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏に向けてさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&G,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆



あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪、矢口真里さんも最近また歌手活動がさかんですよね。あの叶姉妹さんの日常が垣間見られるブログも大人気ですし、ブログの影響力大きいですよね!ROOKIESが大ヒットで出演中の佐藤さん&市原隼人さん城田優さん、また野久保直樹さんなど、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター、椎名林檎さんのせつない曲、Juliet、玉木&吉高さんの交際もさることながら、F1レーサージェイソン・バトンさんと道端ジェシカさんとの交際も大きく話題ですよね☆もちろんエンタメ的には、村上春樹さんの最新作もおもしろいですよね♪映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜