続★放送終了!木村拓哉がフジ26時間テレビに衝撃の断言?大号泣の26時間テレビの企画とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

後半をまた徐々に追記しました!!





2009年7月25日&26日







FNSの日

26時間テレビ2009

超笑顔パレード 

爆笑!お台場合宿!!




が放送アップアップ






とゆーことで、




お祭り的なノリではじまりましたが、




いよいよ終了しましたよね★


ヾ(@°▽°@)ノクラッカー








そう、




何を隠そう、






通称26時間テレビ!!о(ж>▽<)y ☆









基本的に、フジの高視聴率番組







ヘキサゴンを中心に展開するということで





出演陣は・・・


島田紳助さんを総合司会に・・・



合格ヘキサゴンファミリー合格

板東英二、

渡辺正行、

ラサール石井、

クリス松村、

岡田圭右(ますだおかだ)、

FUJIWARA、元木大介、

品川庄司、

つるの剛士、

アンガールズ、

上地雄輔、

小島よしお、

野久保直樹、

神戸蘭子、

矢口真里、

里田まい、

misono、

山田親太朗、

崎本大海、

スザンヌ、

木下優樹菜、

南明奈、

波田陽区、

辻希美、

オードリー










いまノリにノッテいる






音譜ジャニーズアイドル音譜嵐のみなさま





など





他にも多数の豪華出演陣で




構成されるようですが、






なんと






7月24日のワッツの放送で(木村さんのラジオ番組です)






木村拓哉さんは26時間テレビに関してこんなことを発言!!









木村さんいわく出演は







「でない!!


一秒も。」



と断言されていましたΣ(・ω・ノ)ノ!








謎の倒置法での木村さん発言が気になるところですが・・・笑









さんまさんの時の昨年もレポしましたが、彼はかなり出演していましたよね~。




これだけ断言するということはシークレットという感じでの出演もなさそうですよね。笑






まさかの木村さんなしですが、





とはいえ、すべてが出演なしという悲しいお知らせではありません!!











つづく☆


FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード~爆笑!お台場合宿!!~





木村さんが嬉しそうに?でないことを宣言されていた26時間テレビ・・・。






時間の関係でみれなかったものも多いですが・・・・




さんま・中居の今夜も眠れない







を録画でみました☆



あとは草なぎ剛さんや香取慎吾さん出るコーナーなど 今年はピンポイントでみたので、またあとでレポします♪

↓にコーナーをずらっと書いてみました!!

FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード~爆笑!お台場合宿!!~



ブーケ2フレンズ(つるの剛士&崎本大海)・上地雄輔・野久保直樹 全国弾丸イベント


ブーケ2感動のイカダマラソン


ブーケ2FNS各局対抗三輪車12時間耐久レース


ブーケ2クイズ!ヘキサゴンIIスペシャル


ブーケ2ネプリーグスペシャル


ブーケ2ひょうきんベストテンスペシャル


ブーケ2さんま・中居の今夜も眠れない


ブーケ2恋のかま騒ぎスペシャル(めちゃ×2イケてるッ!スペシャル)


ブーケ2F1ハンガリーグランプリ予選ハイライト


ブーケ2朝食決め!早押しクイズ


ブーケ2ペケ×ポンスペシャル


ブーケ2笑っていいとも!増刊号生スペシャル

ブーケ2HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPスペシャル



ブーケ2競馬実況中継『函館記念 (GIII、北海道文化放送制作)』

ブーケ2番組対抗クイズ(ヘキサゴンvsはねるのトびら vs爆笑レッドカーペット)


ブーケ2サザエさんスペシャル 島田紳助がゲストキャラクター役で出演。


クローバーフジテレビ新人アナ披露2009



とりあえず他にもあるかもですが、こんな感じです(間違っていてもごめんなさい)








とりあえずフジの人気バラエティオールスターのような感じですねキラキラ





去年の2008年は27時間テレビだったのですが、今回は26時間テレビです音譜

レポのほうはまた、いろいろと書きますので、よろしくお願いします☆





追記




いよいよ終了しましたね!




上地雄輔さんの男泣き、木下さんの泣き顔、島田さんなど、みなさん大号泣でしっかりとフィナーレを飾っていましたよね!





みなさんの涙にびっくりしました!!






ただ今回は野久保さん。





大変なことになっていますよね。





芸能界への今後復帰どうなるのでしょうか・・・。




音譜26時間テレビ関連リンク音譜



木村拓哉がフジ26時間テレビに衝撃の断言?そして26時間テレビの企画とは?


26時間テレビネプリーグの勝敗は?


26時間テレビ感動のフィナーレ★動画つき♪



関連リンク☆

27時間テレビ♪SMAP中心withさんまさん~~☆前編レビューです。




一年たつのはあっというまだった気がしますあせるヾ(@°▽°@)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑26時間テレビたのしかった☆そんな方はクリック☆アップ




SMAPの情報、特にコンサート・・・。

今年もファンは期待しちゃいますよね♪


それにしても、ファッションやコアリズムのダイエット美顔器など夏なのでさらに気になっちゃいます☆
任侠ヘルパーのスーツ姿の男性や黒木メイサさんもかっこよかったですよね☆

ファッションだったら、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE・・・・,そしてリーズナブル&おしゃれな109ファッションいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



最近さまざまな方がブログをオープンさせていて、本当についていけないぐらい多い気がします汗まさかのしょこたんアメブロ進出にはびっくりしましたが・・。BECKの映画のためにがらりと髪を変えて超話題の佐藤健さんもアメブロで更新中ですし、上地さんの勢いも止まりませんし、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!里海さんという方、フライデーされていたみたいですが、ばっちりアメブロガーなんですね。

エンタメ的には、興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター、ハリー・ポッター。そしてかなーりスケールの大きいお台場ガンダムもインパクトがすごいですよね♪そして椎名林檎さん倖田來未さんの楽曲をリスペクトなさっているファンもよく見かけますよね♪絶妙ハンバーガーという商品。最初はピンとこなかったのですが、きになりますね。なんといっても26時間テレビやサマソニ、花火のようなとってもきれいな明るさで不況を乗り切ってほしいですキラキライケメン情報も頑張ります音譜