衝撃!詐欺にスパイに・・なんとゲイ疑惑?!華麗なるスパイ2話&26時間テレビネプリーグの勝敗は? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

まず、



華麗なるスパイ第2話。








証券会社のコンピューターがハッキングされる事件がおこり、




スパイ潜入という目的の2話だったのですが・・・








こちらの方は・・・





やはり豪快にギャグが炸裂していました!!(ノ´▽`)ノ





オルトロスの犬はめちゃくちゃシリアスですが、


同じジャニーズ主演でも、こちらは対極的です。笑







今回のスパイターゲット



デーブスペクターさんは





まさかのゲイ役で、





長瀬智也さんに迫っているというなんともごつごつしたコンビが完成してしまいました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





セレブパーティで出会ったデーブさん演じるダラーMと

長瀬さん演じる京介。







出会った場はセレブパーティであり、ダラーMのダンスの誘いを断れなかった京介は







男2人で踊ります!







その場が、





THE☆男たちの社交ダンス!!





と化していました音譜







またこのドラマの見どころのひとつ。

深田恭子さんの華麗なる変装も素敵でした!






今回はセレブパーティなどにも潜入したので、




セクシー&キュートな深キョンのパーティ姿がとっても素敵でしたキラキラ





ただ、笑いや見た目だけでなく、

ちょっとした感動の要素を入れるのもこのドラマの特徴ですよね!!








詐欺にスパイに、変装にゲイに・・・






まさしくてんこ盛りでしたが、



最後はすっきりと終わるのはこのドラマ展開の特徴ですね。






そしーて26時間テレビレポビックリマーク






ヘキサゴン VS ネプリーグ









通常のネプリーグの決戦が続いているといった感じでしょうかはてなマーク

ただ、ネプリーグチームも追いこまれたり、ヘキサゴンチーム大健闘です!!








ただ、ひとつ気になることがあります!






女性陣のTシャツ。







肩だしのあのTシャツTシャツが気になって仕方ありません。汗








色々な世代がみていることですし・・・








もうちょっと健全に着こなしてほしいと思うのは・・・






私だけでしょうか?





そして、





生放送で





ヘキサゴンファミリーの







まさかのフラレタ事実が発覚しました!







そして最後の決戦の結果は




まずは



ネプチューンチームが勝利しましたクラッカー合格












☆華麗なるスパイ☆キャスト(wikipediaより~)

音譜内閣情報室直轄・秘密諜報部 音譜
鎧井京介:長瀬智也(TOKIO)
類まれなる変装術を持つ天才詐欺師。


ドロシー:深田恭子
12ヵ国語を操る国際情勢のスペシャリスト。


来栖健一:世界のナベアツ(ジャリズム)
元自衛隊員で射撃のスペシャリスト。


オサム:藤原一裕(ライセンス)
元ハッカーで情報解析のスペシャリスト。


エリス:友近
武器開発担当。


ジョセフィーヌ:KIKI
霧山の秘書。


霧山誠一:寺島進

内閣情報室・秘密諜報部長。


吉澤総一郎:渡哲也
内閣総理大臣。


ブーケ2深川 安楽亭 ブーケ2


平原三九:杏

三流ゴシップ紙の記者。定食屋の娘。


平原源一:高田純次
定食屋:「深川 安楽亭」の主人。


平原泉:伊藤かずえ
源一の妻。


アンヌ:平手舞
アルバイト。


ブーケ2国際テロ組織 ブーケ2


ミスター匠:柄本明
首領。





晴れゲスト出演者晴れ

吉澤亜美:井上真央(第1話)
吉澤総一郎の孫娘。




ボマーK:手塚とおる(第1話)
爆弾のスペシャリスト。




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑このドラマのコメディが気に入ったかたや、長瀬さんのかっこよさ、そして深きょんの衣装が素敵と思った方、クリック☆キラキラキラキラ



それにしても、美顔器などのブログや、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏なのでさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE・・・,そしてリーズナブルでおしゃれなファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪、矢口真里さんのブログ活動は盛んでしたが、TVの企画だったんですね!中川さんはしょこたんブログでの更新が素晴らしくおおいし、IMALUさんは何かと色々な話題でにぎわせるタイプの方ですよね目MWのドラマ主演で話題の佐藤さんもアメブロで更新中ですし、、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!ただ、叶姉妹さんのブログがなくなったのは寂しいですよね。。。、



興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター、ごくせんなど映画いいですよね♪バカ殿のような明るさで不況を乗り切ってほしいですし、すごく大きいお台場ガンダムや,アメトーークはよくブームを生みだすし、人気ありますよね☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜