続☆芸能人の驚異のアクセスアップ裏技が登場?しょこたん、上地雄輔殿堂入りブログも驚愕?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

キラキラみなさんテレビ朝日のお試しかっ!をご覧になった方いらっしゃるでしょうか?


とりあえず裏技&勝敗を追記もします♪




アメブロガーならかなり気になる内容かもしれません。アップ





有名人ブログのアクセスアップがわかっちゃう?






はっきりいって激しい女のバトル?!が繰り広げられました!!

(((゜д゜;)))






元モー娘の矢口真里さん!!









新☆ブログの女王









元モー娘の辻希美さんに勝負を挑むという






超難関な企画ですあせるΣ(・ω・ノ)ノ!





みなさんもご存じだとおもいですが、

辻さんは芸能人ブログでほぼ一位という快挙で毎日ブログ更新している主婦カリスマブロガーアップ




かの有名な






上地雄輔さんや






中川さん、






そして若槻千夏さんが果たした




殿堂入り王冠1にいまイチバン近い存在かもしれません・・・。








で、矢口さんは辻さんを抜くために

さっそくいろいろなブログテクの研究やアクセスアップ技を紹介されていました!!







やはり有名人ブログにかかせないのは





1→プライベートの公開ビックリマーク(`・ω・´)ゞ





有名人だからこそ、価値のあるコンテンツというところは痛いですが、笑






生活そのものに対する興味というのは重要ですよね☆







とはいえ、



アメブロは主婦ブログが人気というのも辻ちゃんの人気もあると思うので、

やっぱりこれは辻さんを越えるほどの作戦にはならなかったようです・・・。






やはり辻さんは主婦として奮闘している姿の共感や夫婦ブロガーの相乗効果はすごいですよね。









(ちなみに矢口さんのお若いころの写真などいろいろなものをひっぱりだして頑張って更新している姿にはびっくりですあせる



しかし!





一般の私たちにもできる技も紹介されていたので、







紹介しますアップ




2努力の過程をみせる!音譜




これは、有名なブロガーさんの中には、

日記的で共感を得られるブログのお話やビジネス成功体験などに多いですよね音譜








さらけだすことで、アクセスはあがりそうですよね!!アップ





ただ、







自然にブログを見てもらえる芸能人の矢口さんと違い、









努力をみせる企画の面白さやクオリティへのハードルは格段に上がりますが・・・・あせる









私は実践できてないので、笑

これ以上のコメントは差し控えますが、






まだまだ参考になることがたくさん紹介されていますので、

好評だったらこの関係の記事をさらにかこうと思っています音譜









とりあえず、




矢口真里さんはこの企画で負けると・・・





罰ゲームがあります!

人通りの多いところで





「LOVEマシーンドキドキ」をひとりで歌って踊るという、







恥ずかしい度はかなり高いであろう罰ゲームをすることになるんですが・・・





この勝負の結果。

追記します。








矢口さん結局






有名人ブログ






2位までしか結果がでずに、









辻さんとも約束した罰ゲーム






ラブラブLOVEマシーンラブラブ





歌っちゃいますカラオケo(^▽^)oクラッカー









一人、東京の街中で・・・・。







(((( ;°Д°))))あせる





映像を見る限り、これはかなり恥ずかしそうでした(;´▽`A``あせる




☆関連リンク☆

ブロガー必見!ブログの女王しょこたんがアメブロへ!その影でブログが消えた有名人とは?!


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑しょこたんのアメブロ引越しににびっくりキラキラ

もっとアクセスアップについてしりたーいビックリマークと思っている方。クリック☆


いつも応援が原動力になっていますアップ本当にありがとうございますビックリマーク



それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏に向けてさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE、・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



芸能人の日常が垣間見られるブログは大人気ですし、ブログの影響力大きいですよね!IMALUさんは何かと、話題を提供していますよね。今後ブログのアクセスがどう伸びるか気になりますね音譜MWのドラマ主演で話題の佐藤さんもアメブロで更新中ですし、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!


興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター、ごくせんなど映画いいですよね♪バカ殿のような明るさで不況を乗り切ってほしいですし、お台場ガンダムやゆるキャラひこにゃん、JASMINE、話題ですよね☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜