速報!月9イケメン視聴率☆ブザー・ビ~ト~崖っぷちのヒーロー~が婚カツ!も震撼の視聴率に?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

では始めまーす☆







音譜イケメン視聴率音譜コーナー☆








なんといっても超






注目~!!なのは、




ジャニーズの誇るスーパーイケメン







山下智久さん主演新月9

ブザー・ビ~ト~崖っぷちのヒーロー~ですよね☆(^O^)/



山下智久お宝フォトBOOK 輝(Ki) (RECO BOOKS)/金子 健
¥1,365
Amazon.co.jp





もちろん山下智久さんだけではない出演者の数々!

若手俳優&若手女優の宝庫ともいえる月9らしいラブコメ☆キラキラ




美男美女の共演は・・・






いったい何パーセントの視聴率をとったのか・・・。






発表しますビックリマーク



ブザー・ビ~ト~崖っぷちのヒーロー~(第一話)

→15.5%






∑(゚Д゚)雷






力いっぱい月9に臨んだわりには数字がふるっていないかもしれませんあせる







ただし、

山下さんがヘタれっぽいのがかなーり気になります!!

せっかくのイケメンなのに、









わざわざ山下さん自身がそんなに練習しまくってないバスケをさせたことで、少しカッコよさが半減しているプレイにもなりかねないということ。


収入もあまりない選手、彼女に浮気されるというあまりにも冴えない設定がミーハーセレブ的には、NGです。笑











やっぱり山下さんのイケメンぶりにあう、イケメンらしい出来る男をみたかったですアップアップヾ(@°▽°@)ノ








他にもまだまだ気になるところがあるので、書きたいと思いますアップ

このドラマはツッコミどころがあると思いますので・・・。





ブザービートと婚カツ!ラブラブと視聴率比較もしていきたいと思います!






関連リンク

ブザービート初回ネタバレ感想キラキラ



キムタク視聴率☆MR.BRAIN最終回でミラクルが!木村拓哉の伝説の快進撃とは?





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑山下智久さんのイケメンぶりをもっと発揮してほしい!そんな方はクリック♪




それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏に向けてさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINEトランテアン・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪、矢口真里さんも最近また歌手活動がさかんですよね。あの叶姉妹さんの日常が垣間見られるブログも大人気ですし、ブログの影響力大きいですよね!そういえば、AKB48のブログまであったのは、初めて知りましたビックリマークMWのドラマ主演で話題の佐藤健さんもアメブロで更新中ですし、、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!ただ、叶姉妹さんのブログがなくなったのは寂しいですよね。。。、



興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター、ごくせんなど映画いいですよね♪バカ殿のような明るさで不況を乗り切ってほしいですし、お台場ガンダムやゆるキャラひこにゃん話題ですよね☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜