新月9の衝撃の浮気悪女ぶりが!山下智久ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ネタバレ感想☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

皆様




ブザービートご覧になりましたでしょうかはてなマークはてなマーク





山下智久さんの美しいバスケ姿が印象に残りました!







そして




山下智久さん演じる直樹と






相武紗季さん演じる菜月が







まさかの恋人ドキドキスタート







婚約宣言!!







ちょ。恋愛コメディなのに、

すでに恋人もち・・・。






現実と同じようにドラマまでイケメンは激戦区なんですね。笑


ただし直樹はあまりバスケ選手でうまくいかず、しかも、




恋人の菜月。




実は裏の顔がちょっとワルで・・・





第一話にして他の男の方のお部屋にいって浮気してしまいます(((゜д゜;)))






かなり適当な感じで、あっさりと。




かってに相手の男性にKISSされたとはいえ・・・流れで・・・

軽すぎます・°・(ノД`)・°・






意外性があるストーリーでびっくりしました!

∑(゚Д゚)






まさか初回でそんな展開になるなんて・・・・。







で、直樹はうまくいかない自分のバスケを公園で練習していると、北川さん演じる莉子がいて、





「まぁ、頑張ろうよ。

私が最初のファンになってあげる!!







衝撃の発言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!あせる






スーパーイケメン山下さん相手にここまでいうとは・・・。Σ(・ω・;|||










とりあえず印象的なシーンだと思いました!!






初回なので、次回の布石が強いですが・・・






THE☆月9のベタ~なラブストーリーに、

これからも注目しますのでよろしくです!!





特に山下智久さんのイケメンぶりが一番の見どころだと思っています。笑





蝶々ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~キャスト蝶々


上矢直輝 → 山下智久
白河莉子 →北川景子
七海菜月→ 相武紗季
海老名麻衣 →貫地谷しほり
秦野秀治 → 溝端淳平
代々木廉 →金子ノブアキ
守口修斗 → 青木崇高
春日部良夫 → 金田哲(はんにゃ)
松山亮介 →川島章良(はんにゃ)
上矢優里 →大政絢
秋田沙織 →杉本有美
金沢しおん → 小松彩夏
足利国光 →小木茂光
宇都宮透 → 永井大
上矢真希子 → 真矢みき(友情出演)
川崎智哉 → 伊藤英明
佐賀弘明 →石田剛規
加藤慶祐
松崎裕
宮永雄太(東芝ブレイブサンダース)
渡邉拓馬(トヨタ自動車アルバルク)




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑山下智久さんのイケメンぶり、若手俳優の活躍に期待大!そんな方はクリック♪





それにしても、ファッションやコアリズムのダイエットなど夏に向けてさらに気になっちゃいます☆
ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINEトランテアン・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



あいのりに出演されていた方のブログ、依然人気の辻ちゃんこと辻希美さんはカリスマ主婦ブロガーで杉浦太陽さんも人気ブロガー。夫婦ですごいですよね♪、矢口真里さんも最近また歌手活動がさかんですよね。あの叶姉妹さんの日常が垣間見られるブログも終わってしまいましたが、ブログの影響力大きいですよね!そういえば、AKB48のブログまであったのは、初めて知りましたビックリマークMWのドラマ主演で話題の佐藤健さんもアメブロで更新中ですし、、まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!



興行収入がすごいエヴァ&ターミネーター、ごくせんなど映画いいですよね♪バカ殿のような明るさで不況を乗り切ってほしいですし、ゆるキャラひこにゃん話題ですよね☆映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜佐藤隆太さんの結婚会見はとても佐藤さんがしゃべっていて、ちょっとびっくりしました!おめでとうございます☆